1001:SEX MAGIK

[オーガズムで願いをかなえるSEX MAGICK]

7月のセックスマジックは、「捨て去る」ことで大きな幸せを得るチャンス

2012.07.06


 さて、手順はいつもの通りです。

(1)かなえたいお願いごとを「シジル」にしっかりと込める。
(2)オーガズムに達した瞬間に「シジル」を強く思い浮かべる。
(3)終わったら、お願いごとそのものを忘れる。

 お願いごとは、できるだけ具体的に意図するようにしましょう。そして、その願いが達成された時に感じるであろう開放感や軽やかさ、そして生まれ変わったような新鮮な心地を強くイメージしながら、祈りを「シジル」に投射します。もちろん今回も、ソロ活動の方は道具を使ってもかまいませんし、パートナーとしとねを共にできる幸福な方は、ぜひそうしてください。

 そして今回は、オーガズムに達した後の余韻をしっかりと意識的に感じるようにしてみましょう。硬直していた足の力が抜けて、ゆっくりと弛緩していく感覚や、意識が「神様」に向けて漂い出た後、ゆっくりと現実世界に焦点が合わさっていく過程を味わってみてください。外部へと強制的に射出されるような強烈なオーガズムとはまた違った、全身に満ち渡るような厚みのあるトランス状態を体験することができるはずです。

 盛りを迎えた花々は、実をなすために花びらを落とさねばなりません。何かをゲットするためのお願いごとと違い、リリースするための願いは、なんだかどうにも気が進まないもの。けれど、心のサイクルと地球のサイクルを共鳴させればさせるほど、私たちの「魔力」は高まります。ですから、近い将来により大きな幸せと具体的な成果を得るための前準備として、今月もぜひ張り切って、オーガズムに達しまくってください!

 より大きな実りと、より大きな収穫のために。地球の穏やかな眠りの時が、今、始まります。

mini-rumisan0406.jpg

■谷崎榴美(たにざき・るみ)
大阪芸術大学中退。ヒーリングサロン経営を経て、現在は各種魔術結社に籍を置きつつ、現代魔術・魔女術実践研究家として執筆・出張儀式などを行っている。好きなものは蛇とアニメ。ちなみによく相談されるのですが、別に2012年に世界は滅びないと思う。

ハピズム オリジナル占い

○○カースト占い

close