0003:風水

中国通貨でも効果があるとか

財布の中には日本円よりドル札を! 風水師オススメ金運アップのおまじない

2011.11.04

doru01.jpg
お会計の時に間違って出さないように

 今回のおまじないは、ある有名風水師に教えてもらった金運アップのおまじないをお伝えします。

 そのおまじないは、なんと「財布の中に1ドル札を入れる」だけ! それがなぜ金運アップにつながるの? と思いますよね。風水師曰く、「世界の中心となる通貨であるドル札を財布に入れておけば、金運も世界レベルになるのでは?」と思ったのがきっかけで、海外旅行で余った1ドル札を遊び半分でお財布に入れたままにしていたら、新しい仕事が増えたり、臨時収入があったり、本当に収入がアップしたのだとか! しかも、家族や友人にそれをススメたら、それぞれに効果があったとのことで、それ以来、1ドル札を財布に入れ続けているそう。

 この風水師、実は収入が何千万円もあるそう。そんな人の言うことならばやってみたも損はなし! と、いう訳で、家にピン札の1ドル札があったことを思いだし、早速実践してみることにしました。小学生の時にもらった1ドル札、当時は1ドル何百円で今よりドルの価値の高い時代だったから、現在流通している1ドル札より効果も高いのでは!? と思いながら、1ドル札を財布に入れて普段通りの生活をしてみました。

 さて、その結果ですが......。なんと。財布に1ドル札を入れて数日後、取引先から、大量の発注があったのです。さらに次々と取材の依頼が入って急に忙しくなりました。おかげで収入アップ、金運アップです!

 ただ残念なことに、入ってきた仕事はやってみたら少し割が合わないことが分かったのです......。発注数が多いのは問題ないのですが、一つひとつの価格が低い! 薄利多売状態です。これは、財布に入れたのが小額の1ドル札だったからなのでしょうか? ドル札でも、10ドル札、100ドル札なら効果が違ったりしたのでしょうか? 何だか研究の余地がありそうです。ともあれ実際の収入アップにはつながったので、おまじないの効果があったとは言えそうです。

 ちなみに前述の風水師さん曰く、「ドル札だけでなく、今なら中国の元など、勢いのある国の通貨を入れておくのも良い」とのことでした。世界中の高額紙幣を入れていたら、もしかして金運もググッとアップするかも!? ただ、レートは日々変わっていくので、その日その日で財布に入れる通貨を変える必要があるかもしれませんね。
(芳賀めぐみ/サスガクリエイト)

ハピズム オリジナル占い

○○カースト占い

close