wakita230.jpg
イケメン占い師・脇田尚揮さんです!

 5月18日に開催する占い鑑定イベント「ハピズムサロン」! 第1回、第2回のハピズムカフェをバージョンアップして、ハピズム×東京リチュアルのコラボレーションが実現しました!

 そんなハピズムサロンに出演していただく占い師さんをご紹介。今回は、ハピズムで男性の心を丸裸にする心理テスト官能風水で同じに、イケメン占い師・脇田尚揮さんです!

――占い暦、使用占術、得意な相談内容を教えてください!

 占い暦11年です。霧島生まれでm法科大学院を出て認定心理カウンセラーを取得し占い師になりました。今年の4月末に鹿児島から上京し、表参道に占いサロン「ヒーリングサロンJuno」を移転しました。使用する占術は、西洋占星術・タロット・風水。相談内容に応じてこれらの占術を組み合わせて鑑定いたします。得意な相談内容は、恋愛・人間関係・仕事・経営です。カウンセラーの知識と法律相談の経験を活かして、対策重視の細やかな鑑定を心がけております。また、LINE占い・占いアプリ監修や書籍の執筆、メディアにて運勢の提供などもやっております。

――占い師になったきっかけはなんですか?

 大学時代から人の深層心理や無意識の世界に興味があったため、独学で占いのメカニズムを考察し、自分や友人を占っているうちに占いができるようになりました。学園祭で心理学部の出し物として「占い師」として出たのがデビュー。2日で100人、3年間で計300人をみて自信がついたのが、仕事として考える上でのきっかけです。その後、アーケードでの路上鑑定に出てみたところ、長蛇の列ができたため、弁護士になる道を方向転換し、思い切ってサロンを開業。鹿児島でサロンを2年半経営している間に、東京の方と仕事をする機会が増えたため上京、今に至ります。

――占い師になってよかったことはありますか?

 ズバリ「他人の人生を追体験できること」です。たくさんの相談内容を聞くことで、普通なら体験できないことを味わえるところに、私は楽しさを感じます。中にはヘビーな内容もありますが、その瞬間悩みをお客様と共有させていただけるというのが、とても有難いことと思っています。そして、数ある占い師さんの中から私を頼ってきてくださった方の力になれたときが、一番うれしいことです。こんなに人から喜ばれるお仕事は、ほかにないと思います。そして、自分らしさを発揮できるというのも、このお仕事の魅力。アイデアひとつで人生を変えられる、素晴らしい職業です。

――「ハピズムサロン」で脇田さんの鑑定受けると、こんなに楽しいよってアピールをぜひ!

 私の鑑定は、あまり占いっぽくないとよく言われます。カウンセリングやコーチングに近いのかもしれません。私はもともと、心のエステのような感覚で占いを提供させていただいます。このハピズムサロンで皆様の「心のコリ」である悩みを、少しでも和らげることができれば幸いです。それと、私の鑑定を受けてくださったお客様にはプレゼントをご用意いたします! プロの珈琲焙煎屋さんにブレンドしていただいた当サロンオリジナル珈琲(ドリップバッグ)を無料で差し上げます。占いをして珈琲を飲んで、ハッピーな気持ちで満たされますことを願っております。

――「ハピズムサロン」来場者に一言!

 鹿児島から東京に来てまだ3週間。東京のことが何もわからない田舎者の私です。なにぶんご迷惑等お掛けすることもあるかと思いますが、どうぞあたたかい目で見守ってやってくださいませ。ちなみに、現在ハピズムで連載している「官能風水」を6月3日11:30からMXTV『ハーフタイム』に出演し、紹介いたします。ハピズムの記事とはまた違った官能風水をお楽しみください。また、HPでは私が監修するLINE占い・心理テストアプリが無料でDLできます! 現在、12星座別ダイエット企画(レシピ・エクササイズ)もブログにて提供しておりますので、そちらも併せてどうぞ!

★占い鑑定をはじめ、豪華ゲストのライブトーク&ショー、ワークショップ楽しめるイベント「ハピズムサロン」は5月18日・東京渋谷トランプルームで開催! 詳細はこちら↓

 占いもトークショーも全部楽しみたい!! と言う人は、下記応募フォームから↓

present.jpg

 トークショーのみ楽しみたいとう人はこちらから↓

【トークショーチケット申し込みフォーム】

★「ハピズムサロン」にイマドキのポップオカルチャーの風を吹き込む、谷崎榴美+バンギ・アブドゥルの「東京リチュアル」詳細はこちら↓

mini-trxmd_banner_square.jpg

wakita.jpg

■脇田尚揮(わきた・なおき)
大学で認定心理士を取得後、法科大学院に進学し法律にも精通する霧島生まれの鑑定士。監修アプリ『マル見え心理テスト』はリリース後、6日間無料連続アプリ総合1位。さまざまな異業種ともコラボし、パワーストーンアクセサリーは国外でも人気を呼んでいる。・占いと天然石のお店 ヒーリングサロンJuno HP



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 人間関係
  • > 【ハピズムサロン】出演占い師・脇田尚揮さんインタビュー