ジャニーズ占い

八乙女光 1990年12月2日生まれ O型

八乙女光は「家庭的」な理想の女と巡り会えない!? 



メンバーとの相性

八乙女光さんの性質を数秘術で見ていくと、真面目で場の空気を読むのがとてもうまい方という印象が出てきます。しかし自分のやり方へのこだわりが強いため少々「堅物」な部分もあるようです。そのため、自分の考えと合わないものには冷たくなってしまうことがあり、まわりから「気分屋」と見られてしまうこともあるかもしれません。

Hey!Say!JUMPのメンバーとの相性を占いますと、仲がいいと言われている薮宏太さんはグループの中でもやはり一番相性がいいようですが、意外と相性のいいメンバーは有岡大貴さんです。八乙女さんは「自分と価値観が似ている人」を好む傾向があり有岡さんはそれに一番当てはまっています。今後プライベートで仲を深めていくのではないかと思われる組み合わせです。なお、八乙女さんの刺激になる人は、岡本圭人さんです。彼とは「自分の殻をなかなか抜け出せない」というウィークポイントが重なっているため、片方がそれを覆していく動きを見せると、もう一方の大きな刺激になるようです。

気になる恋のウワサ

ファンの中でのウワサでは、人気若手女優や国民的アイドルとの熱愛がささやかれている八乙女さんですが、表立った熱愛報道はまだありません。しかし、今年のお誕生日までは彼にとって恋愛の季節です。気持ちが高ぶる時期になるので、恋のチャンスに恵まれれば表立ったウワサも飛び出すかもしれません。

 なお、彼は雑誌のインタビューで女性に求めるものとして「料理、優しさ、服のセンス」を挙げていますが、本当に八乙女さんに合うのはその真逆とも言える自由なアーティストタイプの女性です。

なぜなら、八乙女さん自身が実は「とても家庭的で優しい方」であるため、女性にも同じようなタイプを求めると将来的に小さくまとまってしまう可能性があるのです。今後の芸能活動で羽ばたいて行くのならば、刺激を与えてくれるパワフルな女性との恋愛をオススメします。

今後3カ月の運勢

現在全国ツアー中のHey!Say!JUMP。グループとしては舞台やコンサートと順調な活動を続けているのですが、八乙女さんのソロ活動はもう少し幅を広げたいところかもしれません。今後八乙女さんが活動の分野を広げていくのならば、バラエティ番組への積極的な露出と報道番組への進出が良いでしょう。バラエティ番組での受け答えは芸人からも褒められる程の元々のポテンシャルがあります。空気を読める八乙女さんは、若いうちに様々な現場に触れておくことでさらに腕を上げていくことが出来そうですよ。また、ニュース番組への進出は、今までよりもファンの幅を広げていくのにとても有効です。番組でコーナーなどを持つことによって、40代以上の主婦や男性からの人気を取り込めそうです。幅広い層から愛される彼の魅力が発揮される場面が見せられると虜になる人は自ずと増えていくでしょう。

夢御崎ピンク

夢御崎ピンク

タロットカードと数秘術を使った占いで相談者の輝ける未来を導き出す。今後の道筋を見据えた相談者へのアドバイスは具体的だと評判。得意な分野は恋愛。特に、不倫愛・浮気・腐れ縁などのもやもやした男女関係の行く末を、深層心理をつくような占いであぶり出す。
★鑑定の申し込みはこちらから→占いサロン Angelique Rose

コメント(1)

yaotomekunn daisui////

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする