ジャニーズ占い

村上信五 1982年1月26日生まれ AB型

寝取られ、捨てられ……不遇の恋愛を重ねる村上信五の未来



メンバーとの相性


 村上信五さんは、クセモノをうまく扱える猛獣使いのような男と言えます。自分のキャラクターを守りながらも、相手のテンションに合わせて場を運んでいき話題を巧みに引き出していく能力に長けた方です。そのため、番組の進行を担うMCの立場は村上さんに大変合っています。村上さんがグループを引っぱっていくことで関ジャニ∞のメンバーの魅力がきちんとまわりに伝わっていきそうですね。なお、占いからみて、村上さんと相性のいいメンバーは、錦戸亮さんです。愛されキャラの二人が一緒にいると、お互いのラブリーな魅力がさらに引き出されます。また、村上さんに刺激を与えてくれるメンバーは丸山隆平さんです。彼は村上さんと互角、もしくはそれ以上にまわりをよく見ていますし、気遣いがとても出来る方のようです。今後丸山さんがMCをする機会を得た場合、村上さんはかなり彼のことを意識してしまうのではないでしょうか。

気になる恋のウワサ

 過去、嵐の相葉雅紀さんに好きだった女の子を取られたり、熱愛報道のあった女優・戸田恵梨香さんには優しすぎて物足りないと捨てられたりするなど、村上さんは恋愛面のうわさを聞く限りあまりいい思いをしていない様子です。それは、彼の「許容範囲の広さ」が大きく影響しているでしょう。

 村上さんの心は宇宙のように広く、女性のちょっとしたワガママなどにはビクともしません。しかしそれが、女性に「自分はそんなに彼から愛されていないのかも」という誤解を与えてしまうようです。そのため、村上さんが今後、恋愛でおいしい思いをするためには「嫉妬や束縛を適度に演じる」ことがいいのかもしれません。なお、そのことをふまえて彼と相性がいいタイプの女性を見ていくと、細かい事にこだわらない方がいいでしょう。

今後3カ月の運勢

 長年続けている一人舞台は今年も好評のうちに幕を下ろし、グループとしての活動も順調な村上さんが、今後もアイドルとして成長するには今よりも「でしゃばること」が必要なようです。現在の村上さんは持ち前の優しさと気遣いから、前に出て行くことを躊躇してしまったり、言葉を飲み込んでしまったりすることもあるようです。しかし、これからアイドルとして、そしてMCの立場などで活躍していくには、もっと村上さんの発言やキャラクターを浸透させていく必要があるのではないでしょうか。今は謙虚にならず「でしゃばる」ことが村上さんのラッキーアクションとなりそうです。なお、今後3カ月の運勢も身の回りの環境が変化していくいい時期と出ていますので、躍進は今後も期待できそうです。

夢御崎ピンク

夢御崎ピンク

タロットカードと数秘術を使った占いで相談者の輝ける未来を導き出す。今後の道筋を見据えた相談者へのアドバイスは具体的だと評判。得意な分野は恋愛。特に、不倫愛・浮気・腐れ縁などのもやもやした男女関係の行く末を、深層心理をつくような占いであぶり出す。
★鑑定の申し込みはこちらから→占いサロン Angelique Rose

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする