ジャニーズ占い

松岡昌宏 1977年1月11日生まれ A型

松岡昌宏が新ユニットを結成!? 2014年には結婚もするかも



メンバーとの相性

 松岡昌宏さんは数秘術で見ると明るさと自由さを持った性質の方です。誰かと競い合うような意識はあまりなく、自分とまわりの人がうまく共存できるような居心地のよい空間を求める方といえます。

 TOKIOのメンバーの性質を見ていくと「自分が誰よりも一番!」という思いを持つ自我の強い人はいないようです。国分太一さんと山口達也さんは周りの人を笑顔にさせる明るいキャラクターが魅力になるタイプ、俳優としても大いに活躍されている長瀬智也さんは精神的な満足を求めて自分の道を進んでいくタイプです。リーダーの城島茂さんはしっかりしていて父性の強いタイプなので、5人が集まると個性的ながらもトゲトゲしさのない平和なあたたかさが生まれます。それがTOKIOが老若男女から支持を受ける理由なのかもしれません。

 松岡さんの良さを活かしてくれるのはリーダーの城島さんのようです。城島さんは、全体を見渡して行動が出来る上、細部にも目が行き届くタイプです。松岡さん本人が気づいていない天然ボケ要素や伝えたい気持ちをうまく引き出してくれるため、それが掛け合いの面白さにも発展していきます。

 また、松岡さんに刺激を与えてくれるのは国分さんです。国分さんは情報収集能力が高くて好奇心が旺盛なため、プライベートでも様々な趣味を楽しめる方ではないでしょうか。また、それをまわりと共有していくのがとても上手な方です。一方で松岡さんも自分の好きなことには熱心ですが、それをまわりに紹介していくのは得意ではないようです。しかし、松岡さんの興味の対象を紐解いていけばその着眼点のおもしろさやマニアックさに興味を持つ方は多いようです。国分さんの「共有力」に刺激を受け、まわりに広めていく方法を学び取ることで松岡さんの魅力の幅は今よりも広がっていくのではないでしょうか。

気になる恋のウワサ

 現在、おもてだっては熱愛報道の聞こえてこない松岡さんですが、2013年~2014年は恋愛運のいい時期です。今後、新たな恋のウワサも出てくるかもしれません。松岡さんに合う女性は「さっぱりしたお姉さん」タイプです。もしも結婚を考えるのなら、専業主婦を望む女性よりお仕事を続けたいと考える女性の方が合っているのではないでしょうか。松岡さんは恋人(家庭)に縛られるタイプではないため、自立した女性の方が相性が良いようです。なお、松岡さんは非常に繊細な心の持ち主です。比較的誰とでもすぐに仲よくなれますが、自分の心の内を打ち明けるような関係になるまでには時間がかかります。愛情は深い方なのですが、自分の存在が相手の迷惑になるのではないかと思って一歩引いてしまうところがあるようです。また、愛情表現が激しい女性に対しては「自分も彼女と同じように愛情を返さなくてはいけない」と力んでしまい、なかなかリラックスすることができません。そのため、愛情は深くてもその表現がさっぱりしていてベタベタしてこない女性がやはり一番相性がいいようです。

今後3カ月の運勢

 本質的には朗らかでやさしい松岡さんですが、その反面、言動が軽い印象を与えてしまうことがあるようです。「無責任な発言」というよりは「いまひとつ印象に残らない発言」といったイメージです。もちろん、その場にはなじみやすい言動なのですが、人の心の内部にはとどまらず流れてしまう傾向があるようです。そのため、今後の松岡さんはトークに「説得力」と「具体性」を意識していくことが良いと言えそうです。それによって、自分がアピールしたいことを世の中に浸透させることができるのではないでしょうか。

 その手段としてオススメしたいのは、自分と趣味・興味を共有する「相方」を作ることです。それはTOKIOのメンバーの中から選んでもいいでしょうし、グループの垣根を越えても良いでしょう。松岡さんには昭和歌謡好きや時代劇好きというユニークな一面もあるということですが、一人で趣味を楽しんでいる場合、その面白さを外側に向けて発信するのは難しいようです。共に趣味を楽しんでいる人がいたら「松岡さんとこういうことをした」「松岡さんの着眼点は面白い」というエピソードを引き出してくれ、松岡さんの魅力を更に世に広めていくことができそうです。

 今後三ヶ月を見ると、松岡さんは「変化のための準備」にふさわしい期間にいます。発信はその後に起こすことができるので、今は「相方探し」に励んでみるのはいかがでしょうか。

夢御崎ピンク

夢御崎ピンク

タロットカードと数秘術を使った占いで相談者の輝ける未来を導き出す。今後の道筋を見据えた相談者へのアドバイスは具体的だと評判。得意な分野は恋愛。特に、不倫愛・浮気・腐れ縁などのもやもやした男女関係の行く末を、深層心理をつくような占いであぶり出す。
★鑑定の申し込みはこちらから→占いサロン Angelique Rose

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする