ジャニーズ占い

中丸雄一(KAT-TUN) 1983年9月4日生まれ O型

やっぱり中丸雄一と片瀬那奈は友達関係止まりだった!?



メンバーとの相性

 個性的で我の強いKAT-TUNにおいて、緩和剤というべき存在なのが中丸さん。誰とでも仲がよく、グループを裏で回す参謀者ともいえます。そんな中丸さんにとって癒やしになる存在、刺激を与えてくれる存在は誰なのでしょうか。

 中丸さんは、【乙女座・補完の星】の生まれ。この日生まれの人は、意図せず人の輪の中に溶け込める才能を持っています。自然体でありながら社交上手なため、周りに人が集まってくる好人物といえるでしょう。協調性があるため、チームのムードメーカーとして、また励まし役として引っ張りだこに。人からチャンスを貰える運の持ち主なので、友達は多ければ多いほど良いでしょう。人と人を繋ぐのも得意なため、「架け橋」のような立場に立つと才能をフル活用できそうです。

 そんな彼にとってや癒しになる存在は、【蠍座・純粋の星】の田中聖さん。あまり多くを語らない彼ですが、中丸さんの気遣いや細やかな性格にいち早く気づき、さりげなく助けになってくれそうです。あまりなれ合うことはないかもしれませんが、いつもほどよい距離感で心地良い関係と言えそうです。また、刺激をくれる存在で言えば、【魚座・創造の星】の亀梨和也さんでしょう。人当たりのよさと裏腹に信念の強さを持っている亀梨さんは、中丸さんにとってリスペクトし合えるライバルといったところ。仮に衝突したとしても、そこから新しい気づきが生まれてくることでしょう。

気になる恋のウワサ

 先日『シューイチ!』(日本テレビ系)で共演している女優・片瀬那奈さんとのデートをフライデーされましたが、双方の事務所とも交際は否定。多くのファンも中丸さんがフライデーに取り上げられ、知名度が上がったことに喜んでいましたが、二人が今後恋人になる可能性はあるのでしょうか? そして、中丸さんに合うタイプの女性はどのような方でしょうか?

 ウワサの片瀬さんは、11月7日生まれの【蠍座・熱望の星】。この日生まれの人は、人を楽しませる才能を持っています。人の気持ちに敏感で、人から愛されたいという思いを抱きやすいと言えます。意外とエネルギッシュで少々のことにもくじけないタフさを持っており、普通ならしり込みしてしまいそうなことでも、果敢にチャレンジする根性の持ち主です。

 相性的には何でも言える相手。中丸さんは一緒に競演する中で、片瀬さんに相談に乗ってもらっているうちに親しくなったのかもしれませんね。もともと気を遣って我慢しすぎる中丸さんのこと、少しだけ年上のお姉さんと言える片瀬さんだからこそ話しやすい悩みなどもあったはず。恋愛というよりもお互いに「言いたいことを言い合える友人」というニュアンスのほうが強そうです。そのため、乙女座に愛の星・金星が入ってくる今年の7月22日までに動きがなければ、今後二人が恋人関係になることはなさそうです。

 そんな中丸さんにピッタリのお相手は、「人を受け入れることが上手」な性格の女性。どんなに意見や価値観が違っても、それを認めたうえで対等な関係を築いていける魅力を持っている人です。中丸さんにとっての「帰るべき場所」をつくってくれる女性が、彼の私生活だけでなく今後の芸能活動も支えてくれるでしょう。 

今後3カ月の運勢

 4月からはドラマ『間違われちゃった男』に出演する中丸さん。"フツーの人"を演じたり、強烈な個性を持つ主人公を支えるわき役を演じたりと近年は役者としてのキャリアを重ねています。このまま名バイプレーヤーを目指すべきか、あくまでアイドルらしいカッコいい主役を目指すべきか、今後、役者としての彼はどちらを目指すべきでしょうか。

 中丸さんは誰かをサポートすることで、自分自身までも光り輝くといった星のめぐりを持っています。そのため、自分が主役として前面に出て行くよりも、バイプレーヤーとして全体のムードメーカーであるほうが、いっそう彼の魅力が増すことでしょう。もちろん、主役として脚光を浴びるだけの能力も持っている彼なのですが、彼自身があまりそれを好まない慎み深い性格であるというのもその理由のひとつです。

 今後の彼としては、4~7月まで運気は上々といえそうです。5月半ばにこれまでに経験したことがないような感動を体感する暗示が出ており、その後6月末には引き受ける仕事が難しいものであればあるほど、たくさんの成果を出すことができる予感。今から2年と2ヵ月後にやってくる大幸運期の恩恵を最大限に受けるためにも、今年の前半は挑戦したことがないものにチャレンジしていくと良いでしょう。もし仮に上手くいかなかったとしても、きっと彼の魅力に繋がっていくはず。そんな中丸さんは、「サポートする主役」という表現がピッタリですね。今後の彼の芸能活動に注目!です。

脇田尚揮

脇田尚揮

 大学で認定心理士を取得後、法科大学院に進学し法律にも精通する霧島生まれの鑑定士。監修アプリ『マル見え心理テスト』はリリース後、6日間無料連続アプリ総合1位。TBS「王様のブランチ」、日本テレビ「Pon!」でも紹介される。さまざまな異業種ともコラボし、パワーストーンアクセサリーは国外でも人気を呼んでいる。著書に『Birthday Stone 366』(水山産業出版部)がある。
・占いと天然石のお店 ヒーリングサロンJuno HP


       

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする