ジャニーズ占い

坂本昌行 1971年7月24日生まれ O型

大塚千弘と順調な交際を続けるV6坂本昌行、それでも結婚はナシ!



メンバーとの相性

 V6の中でも精神的に一番の大人な坂本さん。冷静沈着、調和を大切にし、自己主張は本当に必要となったときのみ発揮します。それは自分というものをしっかりと持っていられるからこそできること。表面は大変クールに見えますが、内面は木炭のように情熱家です。静かに静かに情熱を燃やし続けています。デリケートな部分もお持ちですが、ご本人はそれを恥と思ってらっしゃる様子。だからこそ、なんでしょう。自分や世間と闘い続けた一つの答えとしての達観視も兼ね備えています。

 メンバーをとても大切にする性格です。母性も父性も強い方なのですが、慣れ合いはしません。本来の性格上、手とり足とり教え守ってあげたいと思ってしまう人なのですが、あえてそれをしないのは相手を尊重するがゆえ。自力で立ってほしいと望むがゆえ。それなりの理由があり、それを裏付けできる経験をお持ちだからでしょう。

 そんな坂本さんを精神的に支えるには同じようにかなり大人な心を持った人でないと難しいでしょう。V6のメンバー内でいえば、井ノ原快彦さん。上手な距離感を保って、そっと坂本さんを癒やすことができる人です。


気になる恋のウワサ

 坂本さんが長年付き合っていた元モーニング娘の中澤裕子さんとは、2010年末に破局し、中澤さんは別の人と結婚しました。一方、坂本さんも11年11月に年下の女優・大塚千弘さんと熱愛が発覚し、現在も順調に交際を続けているようです。

 中澤さんとは大変相性のよいカップルだったように見えます。坂本さんのデリケートな部分を中澤さんがしっかりカバーし、時に激励し、中澤さんへの細かなケアを坂本さんが担当するといった、持ちつ持たれつの関係だったようです。ですが、自立心の強いお二人。現状を打破したい、より成長したいと望む気持ちが別々の道を歩ませる動機になってしまったようです。結婚して落ち着くよりも、芸事を磨くことを選んだのでしょう。それはそれで大正解だったように思います。下手に結婚して破局を迎えるよりも、恋人のときのロマンチックな思い出を糧に前を向いてゆけるのです。そんな戦友同士のような繋がりを2人から感じます。

 そして、大塚千弘さんとの交際は中澤さんとはまた全然違った雰囲気があります。一言で言ってしまうと、坂本さんにとっては大変「ラク」な女性。大塚さんはこだわりも少なく、ことなかれ主義で細かいことは気にしません。ですが、大塚さんとの交際を本物にしてゆくにはまだこれからなのでは? 結婚に向かえるかどうかは今後の2人次第でしょう。

そんな坂本さん、ご結婚はまだまだ考えられないといったところでしょうか。家庭を持つことには強い憧れがあるはずです。でもそれを選ばないのは、家庭を持つならもっと安定した環境を作ってからというお気持ちが強いため。家族を大切に思うあまりに芸能界を辞めてしまうかもしれません。坂本さんがジャニーズで輝き続けるかぎり結婚を選ばない可能性大です。


今後3カ月の運勢

 ご本人のご活躍とは裏腹に、これから自分をどうプロデュースしていこうかと悩むことは多いようです。長年積み上げてきた坂本さんの芸の実力にいろんな人たちが魅力を感じたくさんの仕事を任せようとしますが、坂本さんご本人がそれに追いつけない様子。役柄やグループ内のポジションといった、与えられた「役目」はしっかりこなせる坂本さんですが、いざ自分のキャラクターにスポットライトが当たった時、急にどうしていいかわからなくなるようです。

 今後3カ月はその自分というキャラをどう活かしてゆくか、自分は、本当は何がしたいのかに向き合う時間になりそうです。情報バラエティで料理のコーナーを担当されていますが、キャラとしてはまだ弱いよう。坂本さんの料理は魅力的ですが、家庭のあたたかさに欠けてしまうからです。芸能界に残りつつ、坂本さんの結婚を含めたこれからの人生をどうするか、このバランスを探り成り立たせる大きな決定が、今後の坂本さんのキャラをどういう方向性に持ってゆくかの大きなカギになりそうです。

araharirika.jpg

荒張リカ

名前からインスピレーションを受け、心の状態や健康状態、導き出される未来について伝える。アロマテラピー、タロットからも心の方向性を導き出す。「明るい明日を作るには、まずは心と体の健康を。」がモットー。占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)にて、鑑定中。
占い&ヒーリングスペース「桜」

コメント(1)

かっこいいーーーー。

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする