ジャニーズ占い

長瀬智也 1978年11月 7日生まれ O型

長瀬智也の運命の相手は、あゆでも相武でもなく、共演中のアノ人?



メンバーとの相性

 TOKIOの中で、末っ子ポジションとして愛されてきた長瀬さん。一見とても仲のいいグループですが、長瀬さんはカメラが回らないところではメンバーに対して敬語で話すなど、けじめを持っているようです。すでに安定した人気を誇るTOKIOですが、今後この人気を維持するために長瀬さんが他のメンバーとどのようは関わりを持っていけばいいか、北欧の古代魔法文字ルーンで占ってみました。

 まず、グループの活動で一番長瀬さんの力になってくれるのは、豊かさを暗示するルーン文字「Inguz(豊穣)」が出ている、グループのリーダーで最年長の城島茂さんです。年齢差もあるので、一定の距離をおいているように見えますが、内面では共通することが多く、フィーリングがとても合います。面には出さない、男っぽい信頼関係がこの2人にはあるようです。
 
 また、松岡昌宏さんには人間関係を示すルーン文字「Mannaz(人)」が出ています。彼の持つ交友関係が、新しいジャンルへの進出に大きな可能性を生むことを暗示しています。プライベートな時間でも、松岡さんの誘いに積極的に乗っていくことで、貴重な人脈を開拓できそうです。

気になる恋のウワサ

 相武紗季さんや柴崎コウさんなど、さまざまな女性と浮名を流してきた長瀬さんですが、彼女たちとの関係を占ってみました。

 相武紗季さんには停滞を意味するルーン文字「Isa(氷)」などが並んでいて、恋愛的な関係とは読み取れませんでした。あくまでウワサだけのことのようです。柴咲コウさんには「Algiz(保護)」という文字が並んでいて、気の合う仲間という関係のようです。なので、破局ではなく、逆に今でも親しい関係は続いているようです。

 長瀬さんに本当に合う女性は、人懐っこくて、明るいタイプの女性です。積極的でしっかりと自己主張はするけど、人当たりは柔らかい、そんな女性が長瀬さんには合うようです。CMで共演されている石原さとみさんみたいな方がイメージとしては合うようですが、ウワサにはならないですね。

 ファンの中でも根強く囁かれている浜崎あゆみさんとの復縁の可能性についても占ってみましたが、決断を示すルーン文字「Teiwaz」が逆位置に出ていて、その可能性は低いように読み取れました。恋愛の相性はとてもいいですし、お互いを想う気持ちもあるようですが一度離れてしまった関係を取り戻すには、かなり大きなキッカケが必要なようです。

今後3カ月の運勢

 1月に始まった主演ドラマ『泣くな、はらちゃん』は視聴率こそ目立ちませんが、評価の高い作品です。「立ち居振る舞い、目線の切り方、すべて見事! 主役の天才ですね」(堤幸彦監督)、「世界のどこに出しても恥ずかしくない男だね」(西田敏行さん)と、俳優として長瀬さん自身も高い評価を受けています。では、実際に世界に進出する可能性は?

「Eihwaz(忍耐)」というルーン文字が逆位置で出ています。世界進出のチャンスはあるかもしれませんが、長瀬さん自身が今のところ、それを望んではいないと読み取れます。彼には今の環境でまだまだやりたいこと、やるべきことがあるようです。

 彼には今、新しい目標が見えています。それが形になるのはまだちょっと先のことですが、それは大きな転機になるはずです。たとえば今までずっと主役だった彼が、サポートやバイプレーヤー的な役回りでも才能を発揮するなど、新境地を開拓していくことになるようです。

魔法使いの猫先生

魔法使いの猫先生

ルーン占い師。古代の魔法文字ルーンが刻まれたルーンストーンを使い、過去から現在、未来への運命の流れや、人の感情、状況を読み解き、幸せへのアドバイスを伝える。ルーンストーンのメッセンジャー。占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)にて、鑑定中。Twitterにて 「今日のルーン占い」を毎日更新中。
・占い&ヒーリングスペース「桜」
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする