ジャニーズ占い

ジェシー 1996年611日生まれ O型

ハーフで女性ハントも好きなジェシー。ドラマ、ビブリアで人気も急上昇!?



基本性格

 ジャニーズJr.をけん引する存在のジェシーさん。ズバリ「抜群の第一印象」の持ち主です。芸能人であるないに関わらず、パッと見ただけで「あ、この人イイ感じ」と思わせることは、努力して身につくものではありません。ジェシーさんの場合は天性のものでしょう。

 また、現実主義者と理想主義者が同居する二重人格的なキャラクターの持ち主でもあります。非常に大人っぽい部分と子どもっぽい部分を併せ持っているので、言動が変化しやすく、「どっちが本当のジェシーなの?」と謎に思われることも珍しくないでしょう。他のメンバーが騒いだりじゃれたりしていても、ジェシーさんは静かに見守っている一方で、「(自分より後輩の)Sexy Zoneがデビューしたときはショックだった」と負けん気の強さを語ったりしていますが、どちらも彼の本質なのです。

気になる恋のウワサ

 基本的には「惚れっぽく飽きやすい」恋愛傾向です。夜な夜な獲物を求め徘徊するような肉食系ではありませんが、ハンティングそのものは好きなはずですから、スポーツのように恋愛を楽しむでしょう。しかし、獲物を手に入れた瞬間に冷めてしまうことも多いかも知れません。これは、宿命的な女性と出会うまで続くでしょう。

 彼が「コレ!」と思うタイプの女性は、まず「頭の回転がよく、勘のよい女性」です。いろいろな情報を持っている女性も好まれるでしょう。あまりベタベタしたタイプや自立していない女性は苦手かも知れません。また、彼はハーフですから、「純日本的価値観」の女性よりも国際感覚のある女性、たとえば帰国子女っぽいタイプのほうが相性がよいと思われます。いずれにしても、彼の恋愛のピークはこれから12年続きますから、多くの出会いがあるのは間違いいないでしょう。

今後3カ月の運勢

 2013年2月~7月まで、ジェシーさんには非常に強い追い風が吹きます。1月スタートのドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』でも出演頻度はそれほど多いキャラクターではありませんが、視聴者に強い印象を残しています。

 ファンは、ジェシーさんデビューへの期待を膨らませています。デビューはもちろんですが、人気も急上昇の可能性十分です。ただし、この勢いを維持するには、何かズバ抜けた得意技を持つ必要があります。演技力を磨くのはまだ少々時間がかかるでしょうが、クッキングの才能がありそうなので、料理番組などは面白いかもしれません。最後に注意点。バイクやリスクの高いスポーツには気をつけましょう。

ビギー・ネプチューン

ビギー・ネプチューン先生

鑑定歴30年。占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長、マジカルフード・プロデューサー。恋愛・結婚、仕事・経営・転職、人間関係、進路などの現実的な事柄から、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応。
占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)にて、鑑定中。
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする
    • HOME
    • > ジェシー