ジャニーズ占い

上田竜也 1983年10月4日生まれ B型

上田竜也、あの若手女優との熱愛はまもなく消滅!?



基本性格

 上田竜也さんは状況や人の感情など、物ごとに敏感で、多情多感な感性の持ち主。そして、何をやっても上手にこなす器用さがあります。けれども、あれもこれもと手を出してしまいがちなので、そこそこのレベルには達しますが、ホンモノまではなかなか到達できません。これは、彼の持ち前の豊かな感性があらゆる情報に反応し、それを自分に取り入れて高めたいという願望からきていますが、「器用貧乏」になる恐れがありますので、気をつけなければいけません。見栄や欲を捨てて、自分が「コレ!」と思うものに的を絞って深く掘り下げていくクセをつけると、今よりもさらに輝いている自分に出会えるでしょう。性格はとても頑固です。「本質を見抜く力」に長けていることを本人も自覚しているので、一度思ったことは妥協しません。また、自分の才能に自信を持っており、自立心旺盛で、常に輝く存在でありたいと考えています。そのため、日々の努力を惜しみませんが、長期的な展望での読みが弱く、つい目先の現象に振り回されてしまいがちです。さらに、「緊急なもの」「重要なもの」に対して、すぐに決断できない傾向があり、迷っているうちに成功を逃す恐れがあるでしょう。

気になる恋のウワサ

 上田さんは女性が大好きなので、敬愛の念を持って女性と接することができ、誕生日などには、すてきなプレゼントを用意して相手を喜ばせようとするタイプです。少しキザな面もあるでしょう。2010年にフライデーされた、女優の小林涼子さんとの相性は特別いいとも言えませんが、悪くもなく、出会ってすぐに意気投合したと思われます。上田さんの運勢をみると、2010年から、恋愛に限らずすべての物事に対して、勢いよく立ち向かおうとする生気が内側から湧いてきています。精神的に高揚している状態で彼女と出会ったため、自然と仲を深めることができたのではないでしょうか。彼女との関係は、まだ続いている可能性もありますが、2010年から始まった運気は2012年で終わりました。そして、今年は波動(運気)が変化するので、それとともに、彼女との関係も消滅すると思われます。

 小林さんは、真面目で頭がよく前向きな人。初対面の人との接し方も上手です。しかし機嫌が悪かったり、けんかなどした時は相手の気持ちを逆なでしたり、嫌がるような言葉を敢えて言ってしまう節があります。また、何かことが起きると、無駄に騒ぎを大きくしてしまう面があるので、彼としては少し手こずる相手でしょう。上田さんは、自分から積極的に行動を起こそうとする人ではありませんから、彼の才能を認め、上手に彼のやる気を起こさせて背中を押せる人が彼には必要です。

今後3カ月の運勢

 今年の2月あたりから、上田さんの波動(運気)が変わります。今までやってきたものが2012年でいったん終了し、新境地へと踏み出す時がやってきます。今までの苦労が報われ、社会へ大きく踏み出すことでしょう。そして、それが本格的になるのは2015年からです。2月は、新しい運気の幕開けに向かって行動を起こすには最良の月。KAT-TUNのニューシングルが発売され、高い評価を受けるなど、好調でしょう。3月は、心身ともに元気不足で、新しいイメージも出にくく、先行きに悩む月。4月は、息を吹き返した状態になりますが、5月に入ると、また人間関係のしがらみなどで問題が振りかかる恐れがあるので、気をつけましょう。後半(6月)からは、調子が上がってくるので、それまで辛抱して頑張ると、よい結果につながります。

 彼が今以上に輝ける存在になれるかどうかは、運気が変わった今年に懸かっています。一皮ずつむけていくことで、飛躍が期待できるでしょう。なりふり構わず、ただひたすら自分の行くべき道を追求することで、内面から光が放たれるでしょう。

駒村慧瓊先生

駒村慧瓊先生

鑑定士。占い歴30年。取り巻く環境の運気とバイオリズムから解析表(カルテ)を作成。「算哲動態命理学」唯一の継承者。名前、生まれと波動から読みとって、一生の運気を伝える。著書に『開運易占い』(グラフ社)。「運命の波動~姓名と誕生日に裏付けられたあなたの宿命」監修者。
・占い&ヒーリングスペース「桜」

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする