ジャニーズ占い

亀梨和也 1986年2月23日生まれ B型

亀梨和也、新ドラマが精神的苦痛に? 田中聖が救いの手を差し伸べる



基本性格

 一言で言うと繊細。周りの変化にとても敏感で言葉の裏を読むタイプですから、何気なく言われた言葉で何日も考えこんでしまいます。その上、完璧主義であり、自己評価が厳しい人。自分に満足ができず、自信を持つことができません。それを悟られまいとして、強がってしまうことがあります。周囲に気を遣わせたくないという優しい人でもありますが、弱い部分を見せたくないという不器用なプライドの高さも持っています。
 しかし、このプライドの高さが隠れた努力を生み出し、あっと言わせる成果を残すことがあります。金銭感覚もしっかりしているので、選択眼を磨けば商売で成功することも難しくありません。

今後3カ月の運勢

 仕事上では悩み、迷う期間となるでしょう。10月に新ドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)が始まりますが、基本的に仕事運は維持、もしくは下降。精神的に追い詰められたり、負担に感じることがいくつか起こります。しかしこれは、成長する時期とも言え、仕事に対する姿勢によって運気を変えることができます。大器晩成型なので、今培ったものが必ず数年後に役に立つでしょう。
 亀梨さんの仕事運アップに欠かせないのは、KAT-TUNメンバーの田中聖さん。田中さんは、情に厚く思い立ったら行動するという亀梨さんの長所を引き出してくれる相手です。田中さんの持っている大きな情熱を亀梨さんが感じ取り、自分の情熱を表に出すことに躊躇しなくなることで、仕事運は良い方向に進むでしょう。

こんなラブアプローチで攻めろ!

 自分の弱さを分かってくれる人を求めますが、弱い自分を見られるのを嫌がるので、"分かっているよ"と言葉で伝えてしまうのは逆効果。いつでも頼ってね、側にいるから、というスタンスに弱いでしょう。元々人の気持ちや自分に向けられる好意には敏感ですから、間接的に好意を伝えられれば自然と意識してしまいます。

YOU&ジャニーの気になるカンケイ
 お互いに尊敬し合う相性。寂しがり屋だけどひとりを好むふたりは、似ているところもありますが、全く正反対の価値観を持っています。亀梨さんはジャニーさんの冒険気質にあこがれ、ジャニーさんは亀梨さんの堅実でブレない考えをうらやましく感じています。意見交換することで、お互いに発見があり、高められるふたりと言えるでしょう。
九條真衣子先生

九條真衣子先生

 実家が神社だったため、幼いころから常にスピリチュアル的なものと関わりを持っていた。両親ともに霊能力を持ち、父親はビジネスや金銭、母親は縁結びなどの恋愛面を得意とし、そんなふたりの能力を受け継いだ九條先生は霊能力も高く、あらゆる分野に精通している。得意占術はスピリチュアル、ヒーリング。現在、幸せになるスピリチュアル占いのサイト内にて、個別メール鑑定を受付中。
幸せになるスピリチュアル占い(ケータイ占い)
illustration by メーテル・タムラ

コメント(1)

カッコイイKAT-TUNの亀梨君の事がかかれていてとても凄いなと思いました。これからもよろしくお願いします。

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする