ジャニーズ占い

松本潤 1983年8月30日生まれ A型

礼儀正しい男・松本潤、その才能でジャニーズ事務所の次期社長に!? 



基本性格

 松本さんは、頭もよく、直感力が優れています。何事にも整合性を求め、きっちりしていないと気になってしょうがない、礼儀正しい男性です。また、創造的感性から革新的な方向を見出していき、独自の自分の世界を見つけていくことによって大成します。よく働き、バランス感覚もよいです。投機的、投資能力もあり、長期にわたってモノを蓄積していく才能があるので、社長向きでもあります。
 その一方で、引っ込み思案なところもあります。心の中に迷いがあり、大事なときや緊急なとき、パッパッと決められず損をしている面があります。「幸運の女神は前髪しかない」と言われるように、チャンスに出会ったら、素早く反応してつかむ必要があります。自分から積極的に前に出るように心がければさらに光って、彼の望む知的・美的な世界が作れるでしょう。

今後3カ月の運勢

 「運命の波動」(算哲動態命理学)で見ていくと、2010年から能力が前に前にと吹き出してきています。10月から種蒔きが始まっていて、チャンスが巡ってきています。5年ぶりの舞台主演となる『あゝ、荒野』もそのひとつ。厳しさで有名な蜷川幸雄演出も、今の運気で乗り切れます。しかし、周りにどう思われるかと思ったらダメで、自意識を捨て、恥でも何でも自分をそのまま出すこと。自分の弱点を乗り越えることが必要です。これが最後だと思って、自分をガンガンと出して、人をかき分けてでもやっていくとひと皮むけてきます。
 そのためには、失敗を怖れず、かっこつけずにやること。鍛えてきた筋肉美に似合った精神力が必要です。生々しい自分がいかに出せるかにかかっていますから、これから3カ月は重要です。そして、それができる時期でもあります。ぐずぐずしている暇はありません!

こんなラブアプローチで攻めろ!

 松本さんの好みのタイプは、楚々としていて、まじめで母性的な愛情を感じる女性。また、自分から女性に積極的にアプローチするタイプではないため、快活な女性からのアプローチに弱いです。自分の夢を語ることが好きですから、話を聞いてあげるとよろこびます。また、おしゃれな話、知的な会話を入口にすると親しくなりやすいです。

YOU&ジャニーの気になるカンケイ

 ジャニーさんはかなりの強引さがありますが、これからのものを見抜く直感力がすごい人。2011年から運気がよく、ジャニーさんが松本さんに働きかけ、引っ張っていくので、二人で組めば舞台でも事業でも何事もスムーズに運ぶほど相性がよいです。そして、二人が組んでできあがったものは、若々しくてさわやか、かつ新鮮です。

駒村慧瓊先生

駒村慧瓊先生

占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)にて、鑑定中。占い歴30年。(社)日本易学連合会「認定鑑定士」。取り巻く環境の運気とバイオリズムから解析表(カルテ)を作成。「算哲動態命理学」唯一の継承者。名前と生まれから波動を読みとって、一生の運気を伝える。著書に『開運易占い』(グラフ社)がある。また、「運命の波動~姓名と誕生日に裏付けられたあなたの宿命」監修者。
占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする