ジャニーズ占い

森田剛(V6) 1979年2月20日生まれ A型

森田剛、上戸彩との破局は“物足りなさ”が原因!?



メンバーとの相性

  ジャニーズの中でも、中堅グループとして着実にキャリアを積み重ねているV6。結成当時はトニセンとカミセンで年齢差があったことで目に見えぬ壁があったようですが、今となっては大変円滑な仲間意識があるようです。個々に活動し実力を上げ、V6として一同に会するときはV6としてそれぞれの役割をまっとうする、とても理想的なスタイルが出来上がっています。

 その中で、森田さんは相変わらずのやんちゃ的存在。今までは少しやんちゃが過ぎる部分もありましたが、今は大人になり、腹も据わっているので、昔とは違うやんちゃさをメンバー間で発揮しているようです。なんだかんだ言って、森田さんが「やろう!」と言えば、メンバーも納得するような部分もありますから、森田さんの準備が整い次第、V6本領発揮といったところになるのではないでしょうか。そんな森田さんと相性がいいのは坂本昌行さん。いい意味で、叱咤激励してくれるよい存在です。

気になる恋のウワサ

 長年、上戸彩さんと交際していましたが破局し、上戸さんはEXILEのHIROさんと結婚してしまいました。彼女との愛が実らなかった原因は、お互い若かったから、といったところでしょうか。気が合う部分は大いにあり、楽しく過ごす分には最高の相手。でも、将来設計や深い信頼関係の構築となると、今一歩物足りないものがお互いにあった様子です。逆に、無理やり結婚の運びとならずに、よかったのかもしれません。

 そして、その後スクープされたmisonoさんとの関係ですが、どちらかというとmisonoさんが森田さんにぞっこんといった様子なので、恋となるには森田さんの気持ち次第。相性的にみると悪くはないのですが、もしかしたら森田さんの気持ちがここで終わってしまっても不思議ではないようです。

 そんな森田さんに合う女性は、あっけらかんと明るく、少々豪胆なくらいの人。肝がすわっていて、いくつになっても女性であることを楽しめる、そんな人がお似合いです。

今後3カ月の運勢

 2013年の森田さんは、いろんな意味で「チャレンジ」となる年でしょう。向かい風も吹きませんが追い風も吹かないという状態の年なので、常に実力で勝負といった運気になりそうです。でもそれは悪いことでなく、今いろんな経験を踏まえて大人になられた森田さんにとっては、わくわくするような思いでチャレンジできるのではないでしょうか。今の彼には失敗も含めて、貴重な挑戦となるでしょう。

 年明けから3月までは大変充実した忙しいスケジュールのようですが、体力気力ともに疲れ知らずのようです。しかし、3月末ごろにはたまっていた疲れが一気に出やすくなりますから冬から春にかけての時期の3月末~4月いっぱいは体調に気をつけてほしいです。特に不注意でのケガに警戒を。

荒張リカ先生

荒張リカ先生

 スピリチュアルカウンセラー、アロマテラピスト。占術は、霊感、霊視、タロット。名前からインスピレーションを受け、心の状態や健康状態、導き出される未来について伝える。「明るい明日を作るには、まずは心と体の健康を。」がモットー。占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)にて、鑑定中。
占い&ヒーリングスペース「桜」
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする