ジャニーズ占い

加藤シゲアキ 1987年7月11日生まれ A型

小説家デビューの加藤シゲアキ、今後のNEWSついて出した決断とは?



基本性格

 あまり自己主張が強くなく、どちらかといえば周りが決めたレールに乗っていくタイプです。場の雰囲気に流されやすい性格なので、周囲からの信頼がなかなか得られず低評価を下されてしまいがち。しかし、本人にもその自覚があるため、何かきっかけを作って自分を変えたいという気持ちを常に持っているようです。ただ、自分の意見をしっかりと持ち、他人から否定されても揺らがない強い意志を持たないと、評価が好転することは難しいでしょう。
 さらに霊視したところ、性格的にものすごく寂しがり屋で、男女問わず年下にまで依存しがちな姿が見えてきました。逆にそれが母性本能をくすぐるとして女性受けがいいようですが、年齢を重ねていくにつれ、逆に引かれてしまうので注意が必要です。甘えを断ち切り、自立した大人の男性を前面に出して、ひと皮むけたところをアピールすればさらなるファン層も獲得できるでしょう。

今後3カ月の運勢

 しかしながら、人の性格とはなかなか変わらないものです。性格とは、今世で生を受けたときから影響を受けるのではなく、実は前世から続くものでもあります。それだけ蓄積されたものがあるので、徐々に変えていくしかありませんね。
 仕事に関しては大きく動くこともなく、3カ月はあっという間に過ぎてしまうでしょう。歌手としての活動で先が見えなくなり小説家デビューといった流れになりましたが、大きな売り上げや知名度アップとまではいたらないでしょう。しかし、一人で露出することによるプラスの面もあります。それはNEWSの活動について、自身の中で踏ん切りがついたこと。歌手・加藤シゲアキではなく、今後は役者として本腰を入れていくいい機会になるはずです。
 恋愛に関してみると、現状に迷っている様子がありました。年齢が近い女性と年上の女性、二人の女性の姿が見えたのですが、どちらが真の本命になれるか選択を迫られているようです。

こんなラブアプローチで攻めろ!

 加藤さんは、依存できる年上の女性が好きかと思えば、自分がグイグイ引っ張っていくことができるか弱い女性を好んだりと、好みのタイプ女性のふり幅が大きい人です。また、周囲に左右されがちなので、その場その場で加藤さんの好みのタイプを演じるとよいでしょう。

YOU&ジャニーの気になるカンケイ

 二人の間にあまり強い縁は感じませんでした。ジャニーさんは本腰を入れて加藤さんを売り込んでいこうとは考えていない様子。ジャニーさんが忙しすぎて手が回らないというのもありますが、加藤さんからの積極性を待っているところもあり、加藤さんからなにかしらのアクションを起こすと運気が好転する可能性も秘めています。

暢依(のぶえ)霊能者

暢依(のぶえ)霊能者

恋愛相談の解決や成就、中でも復縁や復活愛に関して多くの実績を残している霊能者。二人が別れてから何年経っていても、相手が今どこでなにをしているかわからなくても、さらには相手に別の彼女がいたとしても、その霊能力で相談者の望む未来を導くことができる。ほかにも、家庭や職場の人間関係のトラブル解消、天職相談、運勢や運気についてなどの相談が多い。
電話占い 愛叶(あいか)
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする