ジャニーズ占い

横山裕(関ジャニ∞) 1981年5月9日生まれ A型

横山裕は年上キラー!? 大物女優のバックアップで芸能活動も安泰



基本性格

 横山さんはめったにいない努力家です。芸能界でここまで伸びたのは、もちろん素養もありますが、やはりその努力によるものが大きいでしょう。成功と挫折を繰り返し、努力とともに生きてきた横山さんだからこそ、「強い信念は岩をも砕く」ことが可能だと知っているのです。
 霊波動から性格を読みとってみましたが、ユーモアあふれるやさしい性格。加えて、自分の現状を冷静に分析する頭脳も持ち合わせているので、よほどのことがなければ今後も芸能界で伸びていくはずです。天性の母性本能をくすぐる素直さ、おちゃめな面も十二分にあり、いくつになっても年上キラー。将来的には彼のバックアップを買って出てくれる大物女優が登場することになります。また、横山さんには繊細な一面があり、新しい環境では借りてきた猫状態ですが、この女優の影響もあってラクに自分を解放できるようになるでしょう。 

今後3カ月の運勢

 この3カ月に限定するなら、バラエティ枠での露出は現状維持、逆にドラマ枠は増えるでしょう。コメディドラマは彼が出ることで面白みが増し、シリアス系ドラマもバッチリ。そんな器用な彼ですが、この時期は彼自身の満ち足りた心境がにじみ出て、シリアスな役柄はハマりきらないかもしれません。また、若干太りやすく、そのことでドラマの役柄にイメージが合わなくなる、という誤算も。しかし、9月公開予定の映画『天地明察』では主人公の囲碁のライバル役を好演し、彼の評価はさらに高まります。
 恋愛面では寂しがり屋で、一度好きになった相手のことはとことんまで愛し抜く性格。今期は大勢の女性からモテ、予想外の相手からアプローチされて浮足立つことになりますが、どこかでそんな状況を信じきれない横山さんがいるでしょう。四方八方にいい顔をしてしまいそうですが、イマイチ、チャンスを生かしきれません。本当に好きな相手はいつの間にか去っていて、その他大勢が寄ってくる、という、うれしいような困ったような状況となります。

こんなラブアプローチで攻めろ!

 横山さんは、穏やかで芯の強い女性がタイプです。女性の努力をいとわない姿を見ると、「あ、いい子だな」と淡い恋心を抱くのでそんなアプローチを。また、昼の顔と夜の顔にギャップがあれば、さらにのめり込んできます。エプロン姿の可愛らしい女性にも惹かれますが、意外と味にうるさいので腕は鍛えておくべきでしょう。

YOU&ジャニーの気になるカンケイ

 ジャニーさんは、横山さんにかなり目をかけているはずです。どんなバックアップもしてあげたい、芸能界でさらなる活躍をさせてあげたい、そう思うほど気に入っているはずですが、なぜか小学生のいじめっ子のように横山さんをいたぶってしまうでしょう。とはいえ、ジャニーさんのあまのじゃくな部分を刺激してしまうのは、横山さんの魅力ゆえ。横山さん自身もそこをよくわかっているので、2人は今後もうまくつきあっていけるでしょう。

菩提(ぼだい)霊能者

菩提(ぼだい)霊能者

相談者との縁を大事にし、どんな些細な悩みでも自分のことのように全力で鑑定にあたる。特に恋愛成就の相談ごとに強く、片想いの成就から不倫愛の成就、略奪愛の成功、10年以上も音信不通の相手との復縁・復活愛まで幅広く解決。仕事に関する相談も受けることができ、天職を探す人、就職・転職につまずいている人、それらの運気を好転させて目標へと導く。
電話占い 王寺院(おうじいん) 
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする