ジャニーズ占い

小山慶一郎 1984年5月1日生まれ O型

キャスター業に気合十分の小山慶一郎、冷静さを失い失敗?



基本性格

 新生・NEWSのリーダーとなった小山さん。メンバーから「普段はお母さん的な存在」と言われることが多いとのことですが、リーダーシップがあり、人を分析する能力に長けている小山さんには最適です。社交的で頭の回転が速く、コミュニケーション能力が高いので、人を惹きつける魅力に溢れています。強い信念を持っており、"これ!"と決めたことには突き進み、頑固な一面もあるよう。また、かなりの負けず嫌い。こういった性格が、人との衝突を生んでしまうので、柔軟に対応する術を身につけたほうがいいでしょう。
 小山さんにとって、大切なのは「人の縁」。さまざまな人と出会い、接し、多くの経験を積み重ねていくことで、それが私生活や仕事に成功をもたらすことになります。

気になる恋のウワサ

 小山さんは、かなりのロマンティスト。理想が高く、恋愛に対してものすごく慎重なので、真のパートナーと出会うまでかなり時間がかかります。恋人関係になった相手とは、静かに、そしてゆっくりとした時間を過ごしながら、愛を育むことを好みます。
 以前は沢尻エリカさんや紗栄子さんと浮名を流し、そのふたりが小山さんを取り合って絶縁状態になったとも言われるほどのモテ男。しかし小山さんは思い通りにならないと機嫌が悪くなったり、わがままになってしまいがち。また感受性が豊かなだけに、ちょっとしたことが気になってしまう繊細な部分も持ち合わせています。ですから、そんな一面もすべて受け止めてくれるような年上の女性、もしくは精神的に大人な女性が、パートナーとしては理想的。小山さんのペースに合わせ、なおかつうまく立ててくれるような、柔軟性のある女性とはいい関係を築いていけます。

今後3カ月の運勢

 何かを表現したり、物を作ったりすることに長けています。ですから、芸能界での活動はまさに天職。感受性が強く直感力に優れているので、思いついたことはどんどん形にしていくといいでしょう。
 ここ3カ月はかなり運気が上昇します。ですから、新しいことにチャレンジするのにはベスト。新生NEWSの活動がスタートする、新しいユニットが始動する、今まで体験したことのない新たなジャンルに活動を広げていく......という可能性は高いですし、そうすることで自分自身の成長へと繋がって行きます。
 現在、キャスターとしても活躍している小山さんですが、熱中しすぎに要注意。「日本テレビの小山です」と挨拶することをご自身が明かし、一生懸命取り組む姿が見受けられますが、思わぬところでつまずいてしまうことがありますので、冷静さを失わないよう常に心がけておく必要があります。
 いずれにせよ、この3カ月は運も味方してくれる時です。躊躇せずに、新たなことに積極的に踏み込んでいくといいでしょう。

楪(ゆずりは)霊能者

楪(ゆずりは)霊能者

幼い頃から「奇跡を呼ぶ子」と呼ばれ、その能力で周囲の人々を救ってきた。より多くの人たちを救いたいという思いから、プロとして鑑定にあたるようになり、すでに20年。某口コミサイトでは「当たる霊能者」「どんな愛もかなえてくれる霊能者」と話題に。相談者の望む愛の形を霊能力で察知し、確実にその結末へと導いてくれる。
電話占い依代(よりしろ) 
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする