ジャニーズ占い

丸山隆平 1983年11月26日生まれ A型

ビジュアル重視の丸山隆平、新しい恋人の予感!?



基本性格
   社交的で、誰とでもうまくやっていけるタイプ。裏表がなく、常に周囲に対する気遣いを怠りません。そのため、時には気疲れしてしまうことも。インタビューで他人との距離感を「深く入られるのが苦手なほう」と話している通り、繊細な一面も兼ね備えており、明るく振る舞っている時でも、内心では落ち込んでいたり、孤独感を感じていたりする場合があると霊視できます。しかし、気持ちを切り替えるのも上手なので、いつまでも暗さを引きずることはありません。また、責任感や向上心が強く、与えられた仕事以上の成果を発揮しようと張り切り、ファンサービスにも積極的。今の自分があるのは、周囲のサポートやファンの応援があってこそという感謝の気持ちを忘れません。それだけに、関ジャニ∞を引き立てていこうという意欲は、メンバー中、一番と言えるでしょう。ソロ活動で自分だけが目立つよりも、グループでの成功を目指す人だと霊視にくっきり映っています。
気になる恋のウワサ

 「ロングの黒髪が好き」「ポニーテールやおだんごにしてほしい」と公言するなど、女性のビジュアルにこだわりがある丸山さん。ここ3カ月の間に新しい彼女の気配を感じます。ラブラブ真っ盛り。現在は、丸山さんのほうが夢中になっています。ただし、この恋は長続きしません。もともと恋愛に関しては、熱しやすく冷めやすいよう。彼女が神秘的な存在であるうちは夢中になりますが、本性が分かってくると、興味を失ってしまいます。ですから、丸山さんをいつまでもつなぎ留めておくには、なかなか本性を明かさず、謎めいた女性を演じることが大切です。しかし、そんな女性は滅多にいないので、結婚は遅め。晩婚で結婚しても、生活感に耐えられず、スピード離婚もあり得ます。丸山さん自身は気遣いのできる性格でありながら、恋愛に関してはかなりわがままなタイプと言えるでしょう。

今後3カ月の運勢

 グループでの活躍を目指す丸山さんですが、今後3カ月はソロとしての活動にスポットが当たります。主演を務める4月からの舞台が大成功を収め、一気に役者としての評価がアップ。ドラマや映画の大役に抜擢される可能性も。役の幅も広がり、さまざまなジャンルの作品に出演できます。その結果、グループでの活動がおろそかになりがちなので、丸山さん本人としてはうれしさややりがいと同時に、ジレンマも感じるでしょう。しかし、事務所やメンバーのバックアップもあり、上手に両立していける姿が霊視できます。この3カ月は将来を決める大事な時期。バックアップに頼って上を目指せば、役者・丸山隆平としても大成でき、ひいては関ジャニ∞を人気グループへと押し上げるキーマンになること請け合いです。ぜひ持ち前の上昇志向を発揮して、出世街道を駆け上がっていってください。

朝路(あさじ)霊能者

朝路(あさじ)霊能者

霊視能力が高く、どんな相手でも深層心理まで潜って本心を解き明かし、近未来から最終的な未来まで、鮮明に霊視する。複雑に絡み合った恋愛問題、人間関係、仕事、人生相談などについても、卓越した霊能力で解決。望まない運命の場合は、願望通りの未来に書き換えてくれるため、リピーターも多い。
電話占い生口 
illustration by メーテル・タムラ

コメント(9)

嫌やぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーりゅうりゅう好きでおおえんしてるのに彼女できるとか゚(゚´Д`゚)゚複雑すぎる゚(゚´Д`゚)゚でもりゅうりゅうが幸せならいいかも( ´∀`)

うちも、丸ちゃんにが幸せならイイです! 見守っていることがエイタ―なんですからね・・・。

嫌やぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーりゅうりゅう好きでおおえんしてるのに彼女できるとか゚(゚´Д`゚)゚複雑すぎる゚(゚´Д`゚)゚でもりゅうりゅうが幸せならいいかも( ´∀`)

丸ちゃんは、誰よりもメンバーを愛していますもんね!! そんな、丸ちゃんをいつまでも応援していきたいな。。。と思ってますのでこれからもエイタ―をよろしくお願いします(^^♪

丸もそろそろ結婚もいいところですしね。

彼女いるなんて初耳です。
なぜ報告がないのでしょうか?
わたしにはちょうちょゲームをする資格がないのでしょうか?

丸は優しいからみんなに好かれるのは分かる!エイターとして
見守るしかないですもんね。

隆平君、隆平君がそれでいいならエイターでいるよ

1000s of Show Gambler, since the Lastly associated with Sept .. bebabebaeaedekeg

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする