ジャニーズ占い

中島裕翔 1993年8月10日生まれ A型

マザコン気味の中島裕翔、女性に指図されるのがお好き!?



基本性格

 中島裕翔さんの魂から放たれる霊波動を読みとってみました。穏やかで優しい性格。多くの過去世の中には、フランスの貴族だったこともあり、そんな過去世が彼に品の良さを与えています。また、整理整頓された空間を好み、きれい好き。洗いたての清潔な枕カバーなどが彼の心を落ち着かせてくれるでしょう。
 周囲にもよく気を配る細やかな人ですが、それは彼の肉親の影響によるところが大きいはず。『理想の息子』(日本テレビ系)ではマザコンおぼっちゃま役を好演し、共演の山田涼介さんや藤ヶ谷太輔さんに「何かとお母さんに頼っちゃう」「裕翔の母さん、スタジオの近くの駅まで迎えに来ていた」とバラされていましたが、この役は彼自身のキャラクターにかなり似通っていると言えます。
 常識人なだけに、生き馬の目を抜く芸能界では困惑することも多いはず。不満を溜めてしまいがちですが、彼の魂を取り囲む頼もしい多くの仲間が霊視できたので、その点は心配ないでしょう。

気になる恋のウワサ

 中島さん自身、「お姉さんタイプのしっかりした女性が理想」と語っていますが、やはり彼をリードできるような女性がピッタリでしょう。「もう、裕翔はしょうがないなぁ~」なんて言われながら世話を焼いてもらうのも大好き。お姉さん口調で優しく語りかけられたり、何かを指図されたりすると、うれしくてニヤけてしまうのです。
 また、男性的か女性的かと聞かれれば、中島さんは女性の波動を強く感じさせるタイプ。本人は気付いていませんが、彼は男性といるよりも、女性といるほうがリラックスできるようです。女性の輪のなかに違和感なくスッと入っていくことができるので、多くの恋愛チャンスをつかむことができるでしょう。特に今期は彼に恋愛の波が押し寄せており、好みの女性と接近する機会も多数。彼はいつも以上に積極的に動き、出会いをバッチリ生かすことができるでしょう。

今後3カ月の運勢

 3月で高校を卒業した中島さん。霊視でも、これまで以上に精力的に仕事をこなしている中島さんの姿がはっきりと見えました。成長とともに身長が伸びて、「カワイイ」より「カッコいい」タイプへ変身し、ファンも入れ替わったと聞きました。もともときちんとしている人ですが、この3カ月は仕事に対する責任感も大幅にアップ。周囲から高く評価されるので、さらに彼は頑張ることになります。ジャニーズファン以外の注目も集まり、彼自身もそのことを肌で感じるでしょう。非常に良い運の流れが生じているといえます。
 また、この3カ月に彼がキャリアアップのためにすべきことは、肩肘はらずにリラックスして仕事に取り組んでほしいということ。自然体でいたほうがより魅力が伝わるときにありますので、妙に男っぽさを強調しようとしてみたり、強がって見せたりすると、思わぬ敵を作り、チャンスを逃してしまうでしょう。しかし、今期は運に恵まれているため、大抵のことはうまくいきます。

マリア霊能者

マリア霊能者

邪魔者を排除しての恋愛成就、出逢い運・結婚運の上昇、復活愛・復縁など、相談者の数々の恋愛を成就させてきたベテラン霊能者。今の状況を透視するだけではなく、相談者自身の前世の因縁や絡みつく第三者の霊的因縁までも見通した上で鑑定を行う。願望の未来実現率は高く、鑑定を受けた人の多くはマリア霊能者のリピーターになっている。 
電話占いセブンスティアラ 
illustration by メーテル・タムラ

コメント(1)

この占いはすぐ消して下さい。
あまりにもヒドすぎですよ!!!
例えまりあちゃんと凉介が付き合ってたとしても、こんな事を書くのはヒドいですよ!!!
JUMPに新メンバーが入る事なんて
ありません!
今の10人がJUMPなんですから!
龍太郎君は今は活動を停止してますが
『いつか必ず帰って来る!』んですよ!
JUMPファンをなめないで下さい!!!
もしこれからもJUMPの占いを書く時は気おつけて書いて下さい!
もし同じような事を書いてあったら
きっと…いいえ、絶対JUMPファンは
黙っていませんからね!!!

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする