ジャニーズ占い

大倉忠義 1985年5月16日生まれ O型

恋多き男・大倉忠義、浮気報道されても我を押し通す?



基本性格

 誰とでもフラットな交友関係を築ける、親しみやすい魂を持っている人です。と言うのも、私が今回の鑑定にあたり、自身の霊体を飛ばして(いわゆる幽体離脱という状態です)霊視鑑定したのですが、スンナリと心をのぞくことができたからです。こういった人は、年齢や性別の分け隔てなく受けがいいので、常に大倉さんを中心として周囲には輪ができていることでしょう。同時に、これからも芸能界・プライベート問わずに、いろいろな人のサポートを受けながら成長していく姿も予知できました。
 お父さまが飲食チェーン店の社長というのは有名な話ですが、自分の家庭環境が恵まれていることを自覚しています。しかしそこに頼りたくない、流されたくないと強く思っているようです。実際は新聞配達のバイトをするなど、「普通の環境」で学生生活を過ごし、仕事を始めてからはお小遣いをもらったこともないというエピソードは、まさにそんな彼の性格を表しています。まだ"反抗期"のような感情を親御さんに対して抱いているようですが、そういった負けん気の強さが原動力となっているので、芸能活動を続けていくのには向いているでしょう。

気になる恋のウワサ

 一般人や読者モデルとの恋のウワサが多い大倉さん。女性には強い節度と常識、そして貞淑さを求めるでしょう。自身のことは別として、あくまで"女性にはそれを求める"といった自己中心的なところが見えます。浮気ネタで週刊誌をにぎわせても、「最終的にはお前に戻ってくるから安心しろ」と押し通すタイプです。大倉さんの彼女となる女性はそれに耐えなければなりませんが、どうやら当分の間はそんな心の広い女性に巡り合えない様子が見て取れます。
 一歩先のことを考えているようで実はあまり考えていない、感情的に行動してしまう面もある大倉さん。ですから理論的に攻められると弱い一面をさらけ出してしまうので、才女タイプの女性と出会うと、自分に持っていない才能に打ちのめされて、あっさりと骨抜きにされることもあります。

今後3カ月の運勢

 仕事に関しては、同時に手広くやっていくよりも、ひとつのことに集中し、満足できたらほかにも手を広げる。そういったパターンのほうが、大倉さんには合っているように思えます。ドラマに出ているときは音楽活動を控えめにする、あるいは舞台だけに集中するなど、環境を整えることをおすすめします。恋愛のように二股、三股といった器用さは見られず、どっぷりと浸かったほうが好結果を生み出すでしょう。特にこの3カ月間は、今後の3年間を左右するくらいの意識で、役者として取り組んでいくべきです。そうしないと得るものも中途半端で、なおかつ評価も上がらずにキャリアに生かせなくなる可能性が見えました。すでに雑誌でヌード姿は披露済みですが、それくらい思い切った自己アピールを行うのもいいでしょう。

瑞穂(みずほ)霊能者

瑞穂(みずほ)霊能者

チャネリングやヒーリングのパワーといった占術霊能力や霊感が強く、同業の霊能者からも称賛されている。その力は、口コミでリピーターが殺到するほど。さらに、丁寧な鑑定で、願いをかなえてくれると評判。高い的中率と願望成就率で、恋愛成就をはじめ、人生そのものを幸運へと導いてくれる。
電話占い ピュアハート
illustration by メーテル・タムラ

コメント(3)

私は大倉さんが大好きで、いつもいつも応援しています!
もし、大倉さんに好きな人ができて、交際等をされている場合は、
世間に知らせてほしいと思います!

大倉とか、さっさと消えちまえ。

最低だね。大倉かっこいいのに

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする