ジャニーズ占い

高木雄也 1990年3月26日生まれ O型

高木雄也、『ごくせん!』での低評価を『バカレア』で挽回?



基本性格

 優れた創造力の持ち主である高木さん。クールな外見とは異なり、野心と熱意にあふれていて、常に創造力をかきたてられるものを探し続けています。かといって、突っ走ってしまうようなことはなく、現実的な判断をすることができます。責任感が強いので、人に頼るのではなく、自らの力で道を切り拓いて行く行動派。目標を持ってその道をまっすぐ進んでいけば達成できる力を持っているのですが、移り気なところがあるため、道半ばで別のものへ興味が移ってしまうことも......。
 Hey!Say!JUMPメンバーと、ささいなことから本気のケンカをすることもあるそうですが、もともと高木さんはマイペースで歩むことを好むので、周りからとやかく言われることは好まず、人から命令されることを極端に嫌います。頑固なところがあるので、自分の思い通りにならないと気がすみません。その結果、人と衝突することになってしまうことも。もう少し柔軟な対応を心がけたほうがいいでしょう。

気になる恋のウワサ

 これまで年上女優との熱愛報道や、一般の方との合コンなどを報じられ、華やかな恋愛遍歴を持っているイメージがあります。ところが、実はとても一途で、好きになったら突き進むタイプ。相手が高木さんのことをどう思っていようと、強力にアタックしていきます。好きになる女性にはとてもこだわりがあるため、付き合った女性が自分の理想と異なっていたり、魅力的でないと感じてしまった瞬間、今まで燃え上がっていた感情が一気に冷めてしまいます。恋愛に対して自由奔放に映りがちなのは、いまだ自分の理想とする女性に出会えていないからなのでしょう。
 そんな高木さんと相性がいいのは、高木さんの素朴な部分をわかってくれる真面目な女性。高木さんは子どもっぽいところがあるので、ワガママを受け入れてくれるような懐の深い人と相性がいいです。ただ、すべて高木さんの言うままになるのではなく、自分というものもしっかりと確立している大人の女性を好みます。結婚に関しては、家庭をとても愛するタイプなので、頼りがいのあるパートナーとなります。

今後3カ月の運勢

 自らを表現したいという強い願望がある高木さんなので、芸能活動には向いています。ドラマ『ごくせん!』(日本テレビ系)での演技で、ファンを中心に役者としての実力に疑問視されたようですが、今が挽回のチャンス! 現在はドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ系)に出演中。特にこの3カ月は、努力をすればするほど、その努力に見合った評価を得られる時期です。ここで評価されたことが後に新たな仕事を呼ぶことになるので、与えられた仕事をしっかりとやり遂げることが大切。もともとアイデアが豊富な人なので、努力をし、なおかつ人脈を広げることにより、活動の幅も広がります。役者や歌手の活動に止まらない、さらなる飛躍が期待できるでしょう。
 仕事にしても、恋愛にしても、この3カ月はしっかりと地を固める時。ここで地道に積み重ねていくことで、大きな成功へとつながっていきます。

上忍(かみしの)霊能者

上忍(かみしの)霊能者

「電話占い心月」のトップクラスに位置する代表的霊能者。恋愛や人生相談に限らず、あらゆる不安や悩みの連鎖から解き放ってくれる霊能鑑定を行う。鑑定でいい結果が出た場合、さらにいい未来を手に入れるにはどうすればいいか、また悪い結果が見えた場合も、どうすれば幸運をつかむことができるか、未来を逆転する霊力を授けてくれる。
電話占い心月 
illustration by メーテル・タムラ

コメント(1)

めちゃかっこよかった!はじめて知った。

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする