ジャニーズ占い

佐藤勝利(Sexy Zone) 1996年10月30日生まれ A型

スター性抜群の佐藤勝利、売名目的に近づいてくる女性に注意!



基本性格

 やや幼さの残る勝利さんですが、一瞬霊視しただけで分かるほどの強烈なスター性を放っています。ジャニー喜多川社長や事務所の期待が大きいと言われていますが、そのプレッシャーに打ち勝つだけの精神的な強さも持ち合わせていますね。
 個性を大事にし、人と同じことをするのを嫌がる傾向もあります。また、"イタズラっ子ここにあり"といった具合に、出かけた先々で愛嬌をふりまく姿が霊視で見えますね。でも今は、外見的変化に伴う周囲の反応を敏感に感じ取り、やや神経質になっている時期。「オレはオレだ、誰にも負けたくない、絶対に芸能界で生き残ってやる!」そういった決意が、彼からみなぎっています。目標に向かって努力を重ねる粘り強さもあり、自分の信念はどんなことがあっても貫こうとするでしょう。自分が夢中になると人の話が耳に入らないことも多々ありますが、彼に悪気はありません。

気になる恋のウワサ

 恋愛は彼にとってまだまだ未開の分野。まだまだ女性の表面的な部分にしか、目がいかないでしょう。「清楚でやさしいコがタイプ」と雑誌で答えたようですが、彼の恋愛対象の第一条件にくるのが、モデルのような整った顔立ちと均整のとれたプロポーション。彼が恋に落ちるのはそんな外見を持ち、かつ周囲に気配りできるオトナの感覚を持った女性です。
 しかし、出会いも誘惑も多い芸能界で成功するためにも、さまざまな恋愛の罠に敏感になる必要があるということを肝に銘じたほうがよいでしょう。売名行為のために、勝利さんを利用しようとする女性タレントや事務所が出てきます。具体的には、勝利さんを食事や旅行に誘い出して一緒にいるところを写真週刊誌に撮らせ、時の人になろうとする輩が出てくるのです。現在のクリーンなイメージをキープするためにも、裏の裏を読み、策略を見抜く感覚を磨く必要があります。

今後3カ月の運勢

 Sexy Zoneというグループを霊視してみました。メンバーのみなさんから放たれる波動には、勝利さんに負けず劣らずの際立った勢いがあり、ドラマに歌にと、これからますます活躍することは間違いありません。勝利さんはこのなかでも特に中心的な存在にあり、彼の輝きが、「オレもがんばらなきゃ」とメンバーのさらなる努力を引き出すことにつながるでしょう。この3カ月を霊視したところ、メンバー同士が互いをいい意味でライバル視し、切磋琢磨しあって上昇気流に乗っていく......。そんな姿が見えました。ただ、皆さん年齢が若いだけに成長も著しく、波動も非常に不安定な時期にあります。波動の乱れた人物と懇意になれば、その影響をモロに受け、彼らの活躍にも影が差すことになるでしょう。ですからこの3カ月は、事務所を挙げて純粋培養に力を入れることをオススメします。さきほどから彼らを狙う黒い影が見えていて心配です。特に女性に気をつけたほうがいいでしょう。

立歌杏(りっかあん)霊能者

立歌杏(りっかあん)霊能者

少女時代から多くの人々の悩みを解決し、口コミが評判となり、テレビや雑誌などのメディアでも取り上げられている話題沸騰の霊能者。恋愛鑑定をもっとも得意としており、交際中の彼の本音やふたりの将来のことをはじめ、予知通りの日時と場所で、「運命の相手に出会えた」「行方知れずの元彼に再会できた」という人も多数。
電話占い 深愛(みあ) 
illustration by メーテル・タムラ

コメント(2)

しようりー 

そうかー
外見重視派かぁ~~~~~~~(゜_゜)
性格重視とか言いながら、実はそんな事思ってるのかー。

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする