ジャニーズ占い

増田貴久 1986年7月4日生まれ O型

カリスマ性を持つ増田貴久、新生NEWSのリーダーにぴったり?



基本性格

 NEWSとして、またテゴマスとして活躍中の増田さんは、気さくで誰とでもすぐに仲よくなれる社交的な性格をしています。責任感があるので、人からはとても信頼されます。大人びているのですが、時折見せる子どものような純粋さが、より人を惹きつけます。やわらかな笑顔が印象的な増田さんですが、雑誌で「こう見えても結構短気」と話しているように、ちょっと頑固で怒りっぽいところがあるので、もう少し柔軟な気持ちを持つように心がけましょう。
 とても真面目な人なので、目標を達成するための努力を惜しみません。とてもてきぱきと仕事をこなせる高い能力を持っています。また、決断力、カリスマ性、組織をまとめあげる力も持ち合わせているので、どのような職業に就いても成功を収めることができます。現在、NEWSのリーダーは小山慶一郎さんですが、増田さんがリーダーシップを取ることにより、より一層の飛躍をすることができます。感受性が強く、物事を見極めるセンスも高いので、もっと自分の意見を強く押し出すようにしていくと、いい結果に結びつきます。

気になる恋のウワサ

 社交的なので、出会いには恵まれます。ただ、失敗や先のことを考えすぎてしまい、なかなか恋愛が進展しない傾向にあります。恋愛に関してはかなり心配性になってしまいがちで、周囲の評価や人の意見などを気にしすぎてしまうのです。結局、自分でもわからなくなり、気が付けば悪いほうへと考えを巡らせることに。その結果、自分に自信が持てなくなり、思いきった行動をとれなくなってしまうのです。この状況を打破するには、多くの声に惑わされることのないよう、信頼のおける人にだけ意見を聞くこと。そうすることで、自分の考えもまとまるとともに、自信も回復し、恋愛に対して積極的になっていけます。
 増田さんはとても繊細なところがあるので、おおらかな性格でありつつ、周りに対してしっかりと気づかいのできる女性がお似合いです。ただ、焦りは禁物。結婚をすることにより、さらに運が開けるタイプなので、慎重に、じっくりと相手を選んだほうがいいでしょう。

今後3カ月の運勢

 ニューアルバムの発売とともに、NEWSの活動が本格的に再開されますが、増田さんにとっては絶好の時期。ここ3カ月は運気がとてもよく、なおかつチームワークを重視することで仕事運がアップする時です。ですから、グループとしての活動を積極的に行なうのに適しているのです。この時期は、テゴマスとしての活動より、NEWSとしての活動に重きを置くほうがいいでしょう。協調性を重視し、周りの人への気配りを忘れないようにすることで、自然と周りが助けてくれるようになり、飛躍的な進歩を遂げることができます。
 増田さんといえばオリジナリティーあるファッションセンスがファンにも知られていますが、交渉術にも長けているので、服のデザイン、バイヤーなどに向いています。将来的にはファッション関係へも活動の幅を広げていくことになるでしょう。人とのつながりが幸運を呼ぶ時期なので、今から人脈を広げておくと、後にその人たちが強力なサポートをしてくれるようになります。

美苑(みその)先生

美苑(みその)先生

愛のゆくえを知りたいと願う相談者からの電話が絶えない、「電話占い天舞」でもトップクラスの人気霊能者。「美苑先生でなければ」というリピーターも数多く持つ。霊視による心情の把握、状況判断と、未来予知により導き出された解決策により、片思い、複雑愛、復活愛など、どのような恋愛でも成就に導いてくれる。
電話占い天舞
illustration by メーテル・タムラ

コメント(1)

こんにちわ!pa-koです。
私は、すーーーーーーーーーーーーーーーーごく増田君が好きです♡
とうこうありがとうございます。

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする