ジャニーズ占い

橋本良亮 1993年7月15日生まれ B型

恋に積極的過ぎる橋本良亮、もう事務所も揉み消しきれない?



基本性格
   橋本さんに意識を飛ばし、霊視しました。A.B.C-Zのメンバーからも「底なしの愛されキャラ」「自由過ぎる性格」と言われているそうですが、やはり基本的に愛されキャラで甘え上手。優しい性格をしていますね。彼の人懐っこさは、数世代前の過去世での自分自身を反映したもの。過去世でたくさんの姉から大事に愛された記憶があり、それが現世での言動にいい影響を与えているのです。その過去世ではパフォーマーでしたが、その美声と整った顔立ちのおかげで、ある王侯貴族のお気に入りでした。また、彼の会話には誇大表現も目立ちますが、それも話を面白くしたいがゆえのこと。いつも忙しく活動していないと落ち着かない性質ですが、これも過去世の影響によるものです。  橋本さんは他者とのつながりの中に自分自身を見いだし、成長していく人です。これからさらに多くの人と関わって人としての深みが増し、5年後には大きく雰囲気が変わっていることでしょう。自分に対する厳しさが芽生え、大人の男性としての"強さ"が感じられるようになります。
気になる恋のウワサ

 橋本さんは、恋愛面において非常に発展家で情熱的です。自分の愛されキャラに自信を持っているので、好みだと感じた女性に対しては、臆せず、すぐにアタックをしかけます。しかし、注意すべきは、やはりスキャンダルです。過去にもウワサになった女性アイドルがいて、その方は芸能界を去ってしまったそうですね。今までは事務所がもみ消してくれていても、彼ももう18歳。出会うたびに、"クラッときてすぐにアプローチ"はご法度です。
 恋愛の主導権を握りたいタイプなので、自分の言動に一喜一憂するようなウブな女性を好むでしょう。付き合う女性に運命を左右されやすいという特徴が、橋本さんにはあります。そんな橋本さんに本当に合っているのは、聡明な女性。彼の一枚上手をいき、シーンごとに適した言動のできる女性がピッタリです。あるシーンでは清純に振舞って彼に甘え、また別のシーンでは上手に彼をコントロールする......そんな女性であれば、恋人としてうまくいくだけでなく、影のアドバイザーとして彼をさらに飛躍させられるでしょう。

今後3カ月の運勢
   橋本さんの守護霊を呼び出し、今後3カ月について聞いてみました。7月発売のDVDは予想以上の反響を呼ぶとのことで、これが新たなファンの獲得につながるでしょう。ただし、橋本さんはスキャンダルが発覚しやすい時期にあり、注意が必要です。また、橋本さんの所属グループ、A.B.C-Zを霊視すると、熱心に歌やダンスの練習をしている姿が見えました。そこには高いエナジーが感じられ、彼らが真の実力派だということがよくわかります。CDではなくDVDでデビューをしたのも、"動"の魅力を十分に感じてほしいという戦略です。芸能界は水ものですから、実力に加えて運の調整も必要です。誰とは言いませんが、メンバーのなかに極端に部屋が散らかって汚い状態の人がいます。これが"よくない気"を発し、スキャンダルやけがなどの不運を呼び寄せやすくなっています。この人が部屋をきれいにしない限り、そこそこのヒットはあっても爆発的ヒットは難しいでしょう。
亜寿沙(あずさ)霊能者

亜寿沙(あずさ)霊能者

霊視による的中率と、求める相手の霊を正確に口寄せする技術の高さが評判を集めるイタコ霊能者。連日すぐに予約が一杯になるほど、利用者からの信頼が厚い。生者、死者を問わず霊を呼び出して質問できるので、彼の本心や浮気の事実も明らかに。相談者の守護霊や背後霊を降ろしてその宣託を伝えるため、「生きていく上での指針が欲しい」「開運したい」という人にも最適。
電話占い 陸奥(むつ)
illustration by メーテル・タムラ

コメント(3)

私は橋本良亮の大ファンなのでいろいろしれて、うれしいです、^∀^

私も、ハッシーが大好きなので、いろんなことを知れてよかったです♪

極端に部屋が散らかってる人wwwwおもしろすぎる

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする