ジャニーズ占い

マリウス葉 2000年3月30日生まれ O型

マリウス葉は恋にのめり込むタイプ? 傷つきやすくストーカー気質も……



基本性格

 マリウス葉さんを一言で表すと、愛されるキャラクターです。芸術的な才能も持ち合わせているので、多方面で活躍できるでしょう。まだ12歳なので、元宝塚歌劇団女優の母親の影響が強いようですが、なかなか頑固な一面も。楽しいことが好きで、相手の気持ちに沿うことができます。しかし、気軽にしゃべっているように見えて、なかなか自分の気持ちが伝えられないということもあるようです。興味があったら即行動する反面、動くまでに時間がかかり、見切り発車する傾向もあります。五感が発達しているので、音楽(歌、ダンス、ピアノなど)や画家(アート)などの才能もありそう。料理も上手になるでしょう。情に流されやすい優しい性格ですが、融通が利かないところもあって、自分の中ではいつも葛藤しています。30代前後になると、そのあたりを感じてくるかもしれません。

気になる恋のウワサ

 非常にチャーミングな性格なので、モテるタイプです。特に、年上の女性から「ほっとけない」と思われるかもしれません。ホロスコープで鑑定すると、かわいい女性が好みです。「かわいい」といっても、他人から見ると「なんでこの人?」という個性的な彼女を選ぶかもしれません。どう愛するか(行動面)の星をみると、自分の思い通りにしたがるところがあります。普段は「僕の女」としていつも一緒にいたがるけれど、気持ちが離れるとマリウスさんがすーっといなくなる。はっきり「別れよう」といえなくて、フェードアウトしていくタイプです。というのも、彼は情が厚く、断りきれない優しい面を持っているから。一度好きになると長く付き合うタイプですが、下手をするとストーカーにもなりそうです。傷つきやすく、別れるといつまでも心に残って、引きずるタイプです。恋愛と結婚は別と考え、妻になる人はしっかり者を選んだほうが長続きするでしょう。

今後3カ月の運勢

 マリウスさんの運勢をみてみると、今は「変化の時期」です。自宅をドイツから日本に引っ越ししたのも、うなづけます。マリウスさんの運勢に影響を与える木星(発展、成長)もいい形で応援してくれるので、活躍が期待できそうです。夢やロマン、芸術的な星である海王星も、いい影響を与えています。ただ、夢やロマンが広がり過ぎて「ドン・キホーテ」のようにならないように、周りの人のフォローも大事です。おませな一面もあるので要注意。音楽に生かせればいい刺激になりますが、恋愛になると、どんな相手も理想化し、恋にのめり込んでしまうかもしれません。つかず離れずでいきましょう。これから3カ月を過ぎた頃、責任、義務、時間を表す土星が、マリウスさんの行動、意欲を表す火星に刺激を与えるので、今までのようには行かないかもしれません。つまり、実力が試される大事な時期がやってくるということです。

さわひとみ先生

さわひとみ先生

マリッジフォーチュンカウンセラー。占い歴30年。占術は、西洋占星術を中心に、タロット、四柱推命、風水、九星、宿曜など。生き方のクセを伝え、心理面をサポートしながら、現実的、具体的な鑑定が人気で、「話すだけでも心が軽くなる」とリピーター率も高い。人生をよりよく、幸せになるためにトータル的にアドバイス中。
・占い&ヒーリングスペース「桜」
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする