ジャニーズ占い

山口達也 1972年1月10日生まれ O型

“女性大好き”の山口達也、浮気をするときは“本気”!?



基本性格

 基本的には聡明、器用で真面目で実直な人柄です。物事の本質をよくわかっています。自然エネルギーや生命エネルギーに非常に敏感で、物事や状況に聡く、人の心にも敏感です。また、彼は自由な発想でものを考え自由にやりたいタイプで、人からとやかく言われることを嫌います。自立心が強く長期展望にたってものを考えるので安定感があり、周りからの信頼も厚く、友人仲間も多いです。会社にとっても安心できる存在です。

 職人気質で何をやっても玄人肌並みにこなします。考え方も斬新で、創意工夫の人。そして意外なことに秘密主義者です。本音をあまりしゃべることはありませんが、すべきことはキチッとします。思ったらすぐに行動に移すのも特徴です。人間関係は苦手です。人に嫌な思いはさせませんが、お世辞などはなかなか言えません。シャイな面もお持ちのようです。

気になる恋のウワサ

 女性が大好きというウワサがあるようですが、元々自分より弱いもの、力のないものに慈しみの心を持って接しますから、女性に限らず、子どもやお年寄りにもモテます。人間味豊かで男気がある彼ですから、男性からの応援も多く、好感度も高いです。人間関係が不器用な彼は余程でない限り、節操なく女性を追いかけたり口説いたりすることはありません。反対に、追いかけられてあしらうのに困るくらいです。今はとてもいい波動(運気)下にいます。気分もよく、多少の浮かれ気味はあり、「ポカ」も出てくる状況があります。この状況を踏まえて悪い風評が出ないよう、時々心を引き締める必要はあります。二児のパパの山口さんは、フワフワ浮気するタイプではありません。浮気する時は浮気ではなく本気です。

今後3カ月の運勢

 「運命の波動」(算哲動態命理学)で見ていくと、2007年から盛運に入っています。今、彼の周りには上昇気流の追い風が吹いていて、喜びごとも多く、物ごともスムースに運んでいます。バラエティーやTOKIOのバンド活動が順調ですが、この状況は2015年まで続き、人生の中での最良の時です。この期間は何か問題があっても運気の助けがあります。対応によっては人間性を評価され、大きく飛躍するということもあります。このような運気下にあって、今年はよくも悪くも隠れていたものが表に出てくる年です。心当たりのものには早めの対応が必要です。

 7月は喜びごとも多く、一家団らんを楽しもうという気運です。また新しい企画などが持ち込まれるなど、仕事に対してもよりいっそう前向きな姿勢が出てきます。8月は変化の月で現状からさらなる飛躍のために、斬新な計画を立てる時です。次から次へと思いつき実行しようとしますが、行きすぎると対人関係に問題が発生しますので、急がずじっくり計画を練ってください。9月はうっかりミスに注意の月。自己管理の不注意で思わぬ被害となる可能性があり、公難(法律で決まったもの)、有価証券、約束ごとなどに注意です。とかく風評が立ちやすいです。火の元にも注意。悪いことばかりではなく、周りから認められ大抜擢されるということもあります。

駒村慧瓊先生

駒村慧瓊先生

鑑定士。占い歴30年。取り巻く環境の運気とバイオリズムから解析表(カルテ)を作成。「算哲動態命理学」唯一の継承者。名前、生まれと波動から読みとって、一生の運気を伝える。著書に『開運易占い』(グラフ社)。「運命の波動~姓名と誕生日に裏付けられたあなたの宿命」監修者。
・占い&ヒーリングスペース「桜」
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする