ジャニーズ占い

二階堂高嗣  1990年8月6日生まれ B型

仕事は低迷期でも……「女性をとろかせる」天性の女好き・二階堂高嗣



基本性格

 とてもおだやかな性格です。近くにチャンスがあっても誰かを押しのけてまでチャンスを得る、うそをついてまで欲しがるなんてことはしません。少し控えめにも思えるその風情がかえって人から信頼され、一目置かれます。特に目上の人にかわいがられることが多いでしょう。
 
 ジュニアの頃は、自分の立場に不満があったりして悩んでいた時期も長かったそうですが、それも自分のやるべきことだけに集中し、ストイックになる性格ゆえ。世間の流れや仲間の動きなど広い目で見ることは少し苦手なので、なかなかチャンスをモノにできなかったのかもしれません。周囲の人が二階堂さんに対して「何か考えがあるのだろう」と当てにしても、彼自身は実はそこまで考えてなかったということがあり、本物の信頼に発展しません。控えめで大人びた風情に本人の哲学や生き様がもっと色濃く伴えば、大きく飛躍しそうです。

気になる恋のウワサ

 仕事においては少し控えめな二階堂さんですが、恋に関してはかなり積極的。思わせぶりな態度を取ったり、女性をとろかせるちょっとしたきっかけをあちこちつくったり、その生き生きした様子は水を得た魚のよう。ですが、決定的な言動は自分からはしません。最終的に女性からアプローチをかけてくるまで魅力的な攻撃をやめません。女性が何を求めていて、自分がどういった行動をすれば心を射止められるかを本能的に理解しています。

 「相手を振り回すのが好き」と言っていた二階堂さんですが、振り回し方も大変上品です。相手も心地いい範囲のストレスで振り回されるでしょう。相手によって合わせることができる二階堂さんなのでどんな恋も思いのままですが、一生の伴侶を見つけることが少々困難です。無理に結婚しようとせず、独身貴族のロマンスを味わう人生のほうが合っているように思えます。

今後3カ月の運勢

 しばらく厳しい状態が続きそうです。目上の先輩たちにいろいろアドバイスを受けながら成長できる環境にありますが、いろんな人たちにいろんなことを言われて少々混乱しています。今はメディア媒体を通して自分をどう表現していいか、どう表現すべきかがわからなくなっています。

 現在上演中の舞台『銀河英雄伝説 撃墜王』に出演している二階堂さん。舞台やライブなどといったお客さんと生でやりとりできる場ですと、今までの力を発揮するでしょう。二階堂さんにとっては直で反応が返ってくる場所のほうが理解しやすいよう。なので、媒体を通しての表現はこれからといったところでしょう。

 この3カ月、自己鍛錬に集中してきた二階堂さんの新たな試練となる時期です。低迷期を脱却しようと無理しすぎても、消耗してしまうだけ。今は勉強の時期と割り切って、実力をつけることに徹したほうがいいでしょう。恋と同じように、力を抜いて臨機応変に楽しむ姿勢を仕事にも反映できたら、「二階堂高嗣」の名前はもっともっと大きくなるでしょう。

荒張リカ先生

荒張リカ先生

 スピリチュアルカウンセラー、アロマテラピスト。占術は、霊感、霊視、タロット。名前からインスピレーションを受け、心の状態や健康状態、導き出される未来について伝える。「明るい明日を作るには、まずは心と体の健康を。」がモットー。占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)にて、鑑定中。
占い&ヒーリングスペース「桜」
illustration by メーテル・タムラ

コメント(7)

私、そんなにすきでわないでーーす^^

今日うざいことあった。
とある、0000である。
聞いてください。
私が、線審をしていて、少しわからなくて、間違えただけなのに
にらんで、怒るなんて、マジうざいーーー。

それに、そんな先輩になりたくない。
誰が、そんな先輩の言うこと聞くかーーーーーーー。
・・・・・。
すいません。
勝手に、話してしまって・・・。

でも、これ、消さないでください。
お願いします。

私も、その気持ちわかる。

なんか、二階堂くんが可哀想・・・
愚痴いう場ではないのでは?
すみません

ニカちゃんの笑顔は真夏の太陽の様デスね、デビュー前は色々悩んだり迷走していたみたいだったけど今は幸せそうなのが画面から伝わってきます、見ている私もあの笑顔に癒されています、これからもピュアな笑顔たくさん下さいね!

女性が何を求めていて、自分がどういった行動をすれば心を射止められるかを本能的に理解しています。だったらキスブサで楽に1位とれるよねwこれほんとにあってるのかな...なんて思ったりしてwこんなこと言ってるけどニカ担です!

ニカちゃん好き╰(*´︶`*)╯♡
あの笑顔大好き(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

ニカちゃん可哀想だから、愚痴やめて…(´・_・`)

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする