ジャニーズ占い

安田章大 1984年9月11日 A型

「女性関係が派手」はウソ? 安田章大の恋愛傾向は“奥手”



基本性格

 関ジャニ∞の中でも、笑顔を絶やさず、ファンにとっても癒やし系の存在である安田章大さん。性格に裏表があるとのウワサもあるようですが、ルーンで占うと、本来の彼の性格は真面目で几帳面、あまり自分を表に出さず、1人で慎重に行動したい人と読み取れます。「明るい関ジャニ∞」のイメージを大切に考え、ジャニーズとして仕事のために演じている部分と本来の性格とのギャップが、「裏表」として見えてしまうようです。周りの空気を読み、自分の感情を抑えて公平な判断ができるからこそ、八方美人的な行動が目立つのかもしれません。でも実は、隠れたところでしっかりと周りを支えられるのが、彼本来の持ち味です。

気になる恋のウワサ

 恋愛面について見ると、女優の国仲涼子さんとの2ショット写真が報じられるなど、「女性関係は派手」というウワサがあることが不思議なほど、慎重でオクテなイメージが読み取れます。ゆっくりと時間をかけて、真面目に恋愛関係を築いていくタイプです。しかし、世話好きで優しく、誰にでも平等に接する態度や、関ジャニ∞として明るく振る舞うことが周りの女性に安心感を与えて、本人の気持ちとは裏腹に、好意を引き寄せてしまいます。それが、女性関係が派手という印象を作る原因のようです。本来の慎重な性格から、本命の女性に対しては逆にオクテになってしまいます。今のままのペースでは、相手の女性に気持ちが届く前に別の女性からのお誘いがあったり、恋敵が現れたり、邪魔者が増えたり......。周りに気を使わず、ちょっとワガママなくらいに自分の気持ちを表現していくことで、理想の恋愛につながるようです。

今後3カ月の運勢

 7月17日からは主演ドラマ『ドラゴン青年団』(TBS系)の放送がスタートし、映画『エイトレンジャー』も公開され、関ジャニ∞としての活動は、まさにノリに乗っているといった状態でしょう。今まで関ジャニ∞として努力してきたことが評価され、充実した仕事ができそうです。でも、そろそろ彼個人として仕事の幅を広げる時期にきています。今までの活動とは違う、創作的な活動のチャンスだったりするようです。一見すると地味でストイックな活動になるかもしれませんが、彼が本来の力を発揮できるような、新しいジャンルを開拓するはずです。グループとしての仕事が忙しくなっていくなかで、もしかすると周りからの反対もあるかもしれません。でも、そこで自分自身の気持ちに素直に判断することが本人の飛躍につながりますし、ゆくゆくは関ジャニ∞としても一段上のステージにレベルアップすることになります。

鏡リュウジ

魔法使いの猫 先生

ルーン占い師。古代の魔法文字ルーンが刻まれたルーンストーンを使い、過去から現在、未来への運命の流れや、人の感情、状況を読み解き、幸せへのアドバイスを伝える。ルーンストーンのメッセンジャー。占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)にて、鑑定中。Twitterにて
「今日のルーン占い」を毎日更新中。
占い&ヒーリングスペース「桜」
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする