ジャニーズ占い

松島聡 1997年11月27日生まれ A型

5年に1度の大幸運期到来! 松島聡はMC・バラエティーにぴったり!?



基本性格
   松島さんは、広く浅く行動するのがぴったり。まるで、ピーターパンのように、いつまでも無邪気で、年齢よりもさらに純粋な内面を持ち合わせています。人と人とのつながりを信じていて、関係が深くなると傷ついてしまう自分の優しさや弱さもわかっています。その反面、とてもクールで、物ごとに熱くなれないところも。

 彼には人からも愛されて多くの人を引きつけるリピーター運があり、彼のことを親友と思って慕ってくる人は多いはず。このリピーター運を持っている人の大きな特徴は、とても声がキレイで、鈴が鳴るような声を持っています。理数系的な考えの人でもあるので、面倒くさいことを言う人とは関わらないように避けることがあります。

気になる恋のウワサ

 彼に「どんな人が好み?」と聞いたら、「付き合った人が理想の人」と答えるでしょう。好きになると年齢もこだわりません。しかし、若い時はあまり積極的には彼女を作りません。それは、相手が自分のことを完全に好きであるとわからないうちは、告白をしないといったクールな面を持っているから。

 2012年は12年に1度の好きな趣味や、好きな女性に出会う年です。しかし、今年の年回りは好きになった人がほかの人を好きだったり、なかなか会えないので、うわさに上がらないかもしれません。彼の好みは、利発で明るくて元気で健康的な女の子。キレイな足、髪型もサラサラヘアーで肩より短めな女性。一緒にごはんを食べたりゲームを楽しんだり、友人のように側にいて笑いかけてくれることを重要と考える一方、甘えたいので、彼女に母のような存在でいることも求めます。どちらにしても無理を言わない女の子を選ぶでしょう。

今後3カ月の運勢

 Sexy Zoneとしてメジャーデビューした松島さんは、とても運がよく、年配からの引き立て運が16歳まで続きます。運気は8~9月が上昇、10~11月がトラブルに注意です。特に11月は、風邪など病気に気をつけてください。2012年8月は、彼が興味を持って関わりたいと思うような仕事や趣味やイベントの企画があります。9月は、恋の花が咲きやすい季節で、急な出会いがある時期です。意地を張りやすい時でもあるので、我を通すことより相手に合わせていく態度を取れば、いい仕事を得ることができます。興味を持つ仕事や趣味を10~11月に勉強をして、12月7日~1月5日までに大きく花が開くことが予想されます。年末から年明けにかけてのテレビ番組で、活躍の場を広げるかもしれません。12月前後、5年に1度の大幸運期が到来しています。とてもユニークな感性の持ち主なので、司会進行の勉強やお笑いの芸人さんと絡めるようになると、もっと仕事ができるようになります。バラエティー番組やユニークな俳優やドラマ分野の活躍が期待できそうです。

万野愛果先生

万野愛果

四柱推命占い師。神戸・元町の占い館「天使のうさぎ」鑑定士。占術は、四柱推命、カモワンタロット、気学方位(開運)、易学、家相など。相談内容は、結婚、相性、就職、引っ越し、経営、命名、新築相談など幅広く、今後の行動、対策、動くべきタイミングを導き出してくれる。ていねいな鑑定でも有名。「八字 風水学・四柱推命」から導きだす開運パワーストーンもプロデュース中。東京では、占い&ヒーリングスペース「桜」にて鑑定を行う。
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする