ジャニーズ占い

塚田僚一 1986年12月10日生まれ O型

「塚田会」リーダーの塚田僚一、本来は一匹狼タイプの社会派!?



基本性格

 塚田さんは、走りながら物ごとを考えるタイプです。1つのものにこだわらず自由闊達に動き、ものにしようとします。いい意味では先手必勝につながりますが、足下の不確かさが気になります。発想がユニークで、周りを感心させたり驚かせたりすることが多いです。運動神経が発達していますが、人と同じことをすることが嫌いで、そういうところにも感心するような彼らしさが現れます。自分に自信があり、プライドも高く、常に輝きを失わないよう努力をしています。

 親分肌のところがあり、情の深いところもあるので、「塚田会」と称する食事会まで開催されているなど、男女問わず人に頼られ慕われます。しかし、本来は一匹狼で、正義感が強く社会派。世の中の不条理に対して語らせれば、キリがありません。頭脳明晰なので、将来は「企画・計画」などの発案側に回るのもいいでしょう。弱点は、細かいことが苦手なことと口のうるささ。少し頑固ですが、しっかり根のはった大木のような男性です。

気になる恋のウワサ

 塚田さんは、インタビューなどで「かわいらしくも爽やかな雰囲気で、謙虚さと礼儀正しい子が好き」と話していますが、女性には結構うるさい人です。チャラチャラした派手な感じの女性は好みではなく、真面目で前向きな人が好き。そして、自分の話をキチッと聞いてくれる人が好きです。頭がよく、しつけがいき届いていて、大和撫子のような人を望んでいます。

 彼は家の管理(土地、家族、親族など)や蓄財が下手なので、日常の積み重ねなど見えない重要な部分を管理してくれる女性が必要です。その人が彼を大きく育ててくれるでしょう。一言でいえば、「如才なく控えめで、分をわきまえた普通のかわいい女の子」ですが、そんな人はそうそういません。どうしても塚田さん自身が華やかなグループに群れがちですが、そこからちょっと引いたところで運命の女性と出会えるでしょう。

今後3カ月の運勢

 「運命の波動」(算哲動態命理学)で見ていくと、2010年から盛運期に入っています。今までやってきたことが2009年で終わり、急にスポットライトが当たる感じで新しい状況が始まっています。この盛運は2015年まで続きますが、ご自身の生命力も根底から吹き上がってきていて、やることなすこと自由自在といったとてもいい運気になっています。

 8月は実り多く楽しいことが多い月ですが、今までやってきたことの総仕上げ、次の段階に移る準備の時でもあります。この時期、自分の意見を強引に押し通そうとすると、仲間との摩擦が起きます。舞台『少年たち』に出演する9月は、朝陽が当たるようにだんだんと広く注目され始め、周りから認められるようになり、称賛を受けます。その状況は周りに新鮮な感じを与えながら、そのまま発展していきます。10月には、自分でもびっくりするような人気を博します。しかし、11月は体調を崩したり、落とし穴があったりの月ですから注意してください。心機一転心を引き締めてかかる必要があります。

■ 駒村慧瓊プロフィール
鑑定士。占い歴30年。取り巻く環境の運気とバイオリズムから解析表(カルテ)を作成。「算哲動態命理学」唯一の継承者。名前、生まれと波動から読みとって、一生の運気を伝える。著書に『開運易占い』(グラフ社)。「運命の波動~姓名と誕生日に裏付けられたあなたの宿命」監修者。
・占い&ヒーリングスペース「桜」

駒村慧瓊先生

駒村慧瓊先生

鑑定士。占い歴30年。取り巻く環境の運気とバイオリズムから解析表(カルテ)を作成。「算哲動態命理学」唯一の継承者。名前、生まれと波動から読みとって、一生の運気を伝える。著書に『開運易占い』(グラフ社)。「運命の波動~姓名と誕生日に裏付けられたあなたの宿命」監修者。
・占い&ヒーリングスペース「桜」
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする