ジャニーズ占い

千賀健永 1991年3月23日生まれ AB型

ストイックな性格の千賀健永、ガツガツ女子はちょい苦手!?



基本性格

 かなり真面目な性格です。「何かにぶつかった時や悩んだ時、それに対する答えは、いったん自分で出す」と語るなど、ストイックな面もあります。多くのジャニーズJr.を引き連れて遊びに行く姿も多々目撃されていることから、面倒見のよさもうかがえます。そんな千賀さんの性格をルーン(北欧の石を使った占い)で見てみると、Gebo(贈り物)、Berkana(育成)、Uruz(力)の逆位置、Eihwaz(忍耐)などが並びました。ここから、芯はしっかりした考え方を持っていますが、とても内向的で、あまり強く自分を主張せず周りの空気を読んで合わせていくタイプの人と読み取れます。決して自分から「みんな、行くぞ!」と先導するのではなく、世話好きで優しいからこそ、仲間や後輩が慕って自然に彼の周りに集まってくるようです。本当は野心的な目標やアイデアをいっぱい持っているのに、集団の中ではそれを活かしきれないというマイナス面もありますが、諦めずに時間をかけて目標を達成する粘り強さがそれをカバーしています。

気になる恋のウワサ

 そんな千賀さんは、恋愛に対してもとても「奥手」です。好きな人がいてもなかなか行動にはでません。話したり、メールをしたり、時間をかけて距離を縮めてゆっくりと恋愛関係を築いていくのが彼の恋愛のペースです。「清楚でかわいらしい子がタイプ」と本人も言っているように、おとなしくて優しいタイプの女性が好みで、ガツガツ自分を主張してくるような女性はちょっと苦手かもしれません。

 とはいえ、ただおとなしいだけの女性では彼も奥手なのでうまく恋愛に進展しません。彼と趣味が同じとか、共通の話題で盛り上がれることがポイントです。普段からいつもそばにいて「放っておけない」と思わせるような女性に心惹かれて、友達関係のように目立たない交際が彼の恋愛の理想の形のようです。

今後3カ月の運勢

 Kis-My-Ft2デビュー1周年を過ぎ、グループとしてはまさに飛ぶ鳥を落とす勢いですが、Gebo(贈り物)、Dagaz(自然のサイクル)などのルーンが示すように、千賀さん個人としても、まだまだこれから大きなチャンスに恵まれて、将来への道が開けていくようです。でも、現段階では彼が持っている才能を活かしきれてはいません。周りに遠慮して自分を主張しない性格がブレーキになって、彼本来の力が発揮できていないのかもしれません。

 彼が本来の才能、実力を発揮するには、まだ少し準備期間が必要なようです。9月3日からスタートする舞台『ドリームボーイズ』に出演するなど、これから仕事の環境の変化にともなって自分自身を表現できる場面も増えていきます。ちょっとワガママなくらい「やりたいようにやってやる!」と自己主張してみると、彼の魅力がさらにファンのみなさんに伝わっていくはずです。

鏡リュウジ

魔法使いの猫 先生

ルーン占い師。古代の魔法文字ルーンが刻まれたルーンストーンを使い、過去から現在、未来への運命の流れや、人の感情、状況を読み解き、幸せへのアドバイスを伝える。ルーンストーンのメッセンジャー。占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)にて、鑑定中。Twitterにて
「今日のルーン占い」を毎日更新中。
占い&ヒーリングスペース「桜」
illustration by メーテル・タムラ

コメント(3)

舞祭組にけんぴがいて本当に良かったよー、カッコいいしダンスが上手いから自然と目が行っちゃう。

ダンス上手いし。天然だし。ほんまかわいいっっっ。
千ちゃん(*º╰╯º)♡好き╰(*´︶`*)╯♡


健永のかっこいい顔、かっこいいダンス、かわいい笑顔、ニカ千コンビ。
全部が大好きっっっ(*^◯^*)
kis-my-ft2と舞祭組、これからもずっとずっと応援するよっっ♪♪

キスマイlove♡

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする