ジャニーズ占い

五関晃一  1985年6月17日生まれ A型

無口でミステリアスな五関晃一、不倫などの秘密の恋に注意!?



基本性格

 五関さんは、とても真面目な性格です。自分のペースを大切にしますが、相手のペースも価値観もとても大切にします。A.B.C-Zのメンバーからも「必要最低限のことしかしゃべらない」「ミステリアス」と評されるほどかなり無口でプライベートが見えない様子だそうですが、差し出がましいことは言いたくないし、言われたくないのです。自立した人間でいたいという彼のポリシーからの行動でしょう。

 どんなに親しくとも礼儀あってこその人間関係だとわきまえているので、ぶしつけに意見を押し付けてくる人を苦手に感じ、一歩ひいたところから関わろうとします。自分の世界を上手に理解してくれる人がいれば心を開いて全幅の信頼を寄せるのですが、それでも距離感をわきまえます。また、大局を見る力が備わっているので、何かトラブルがあっても「じたばたしたってしょうがない」と達観しています。とても大人びているがゆえなのですが、はたから見ると感情の起伏があまりない人にみられてしまうことも多いでしょう。ですが、本来はとても情緒豊かな人。人との関係が大切だからこそ、距離感を尊重できる真面目さを持っている人です。

気になる恋のウワサ

 恋に関してそれほど積極的ではありません。草食系男子タイプでしょう。リードしてくれるしっかり者の女性に安心感を覚えます。姿形よりも清潔感や上品さといった爽やかな女性らしさに憧れるようです。一般的な「エロさ」や「色っぽさ」には見向きしません。そういうことはむしろ下品に感じてしまいます。対人関係では口出しされることをあまり好みませんが、意中の女性にあれこれ指図されるのは嫌いではないので、的を得た忠告にはかえってメロメロになってしまうかも。「彼女が応援してくれるなら頑張ろう!」と単純に思えてしまうんですね。

 1人の女性に一途になるタイプ。片想いを数年胸に秘めていることも稀ではないでしょう。彼と相性がよいのはまさにお姉さんタイプですが、成熟した大人の恋愛を好む上、一途で秘密主義なところが災いして不倫関係に陥りやすい傾向にあります。危険な恋に走りそうになった時には自分1人で抱え込まずに、一度信頼できる人に相談することをオススメします。

今後3カ月の運勢

 アクロバットを強みとするA.B.C-Z。グループとしてまだCDを発売しておらず、それがファン拡大への妨げになっているのでは、という声も寄せられていますが、今は焦る時ではないように思います。A.B.C-Zのメンバーも大変よいものを皆さんお持ちですし、今後大きく飛躍する可能性も秘めているのですが、まだまだパーツが揃わない段階。今焦ってことを急いでも、せっかくの翼がぽきんと折れてしまうきっかけになりがちです。

 今後、A.B.C-Z及び五関さんがより知名度を得るためには、小さなことをこつこつと積み上げてゆくこと。単発の仕事でも、しっかりとこなしていくことが何より大切です。いい話がいくつか来ますが、どれもいまいち発展しません。でもそれでよいのです。今発展してしまったら、途中でガス欠を起こしかねないからです。今は準備の時期と割り切って立派な先輩方の現場に触れさせてもらいながらたくさん吸収しましょう。

 メンバーからも「ダンスのスペシャリスト」と絶大な信頼を寄せる五関さんは、舞台もプロデュースしており、演出能力の高さも垣間見せているよう。その能力をいかんなく発揮するときはもう1~2年は必要。今しか勉強できないことをしっかり試して、運気の風が来るのを待ちましょう。

荒張リカ先生

荒張リカ先生

 スピリチュアルカウンセラー、アロマテラピスト。占術は、霊感、霊視、タロット。名前からインスピレーションを受け、心の状態や健康状態、導き出される未来について伝える。「明るい明日を作るには、まずは心と体の健康を。」がモットー。占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)にて、鑑定中。
占い&ヒーリングスペース「桜」
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする