ジャニーズ占い

長野博 1972年10月9日生まれ A型

園山真希絵との交際は迷う時期だった!? 長野博、本命は年上女性か



基本性格

 とても優しい笑顔で、素朴な一面を持つ長野博さん。適職がタレントといってもおかしくない星をお持ちです。ユニークな発想や自分なりの宗教哲学を持っていて、人とのつながりに精神的な部分を強く感じ、大切にする人です。自制心も人一倍強いです。できるだけ熱くなりたい、人を愛したいと思う反面、なかなか人を好きになれない用心深さも持ち合わせています。自分の意見や考えにこだわることも非常に強いので、反骨精神もかなり強く、理論的。思想家でもある長野さんは、指導者としての地位も得られるので、学業や学術の方面で発展しやすい人でもあります。

 また、年上の女性にかわいがられる運を持っています。女性をサポートしたり、話を聞いてその人の心の引き出しを開けてあげるような仕事が、よい方向性へ導いてくれるでしょう。41歳から、医療や福祉や教育に関連する仕事を中心にした芸能活動を行えば、いつまでも好青年で、素敵な役柄をもらえる俳優として仕事がくると思います。そういったドラマや映画もいいでしょう。

気になる恋のウワサ

 2006年、美人料理研究家・園山真希絵とフライデーされた時は、仕事や対人関係において悩みが尽きない時だったのでしょう。「弱り目に祟り目」というような、言わば、自分の本心をどこに持って行けば気持ちがラクになるのだろうと悩んでいた時です。そんな時に現れた園山さんとは、同じ痛みを共感できる同士だったのだろうと思います。彼女との出会いは癒やされて、この上なく楽しいと思ったに違いないとは思いますが、もともと園山さんは焼きもちやきなところがあるので、長野さんにとって窮屈な思いをしたかもしれません。長野さんは人に制御されることを嫌うところもあるため、自分を自由にさせてくれる女性を好みます。その上、知的な人が好きなので、学校の先生、看護士や英語を堪能に話せる客室乗務員など、制服姿の女性に憧れるところがあります。

 年上の女性にも縁があります。なぜなら、恋愛の傾向が母のような人を求めるからです。そして、仕事でも恋愛でも、年上の人やしっかりと職業を身につけている人を好みます。甘えたがりのところのある長野さんは、すべてを受け入れて、達観している女性と自然に一緒に住むような恋愛をする人です。2012年はそんな人との出会いがある時です。2011年から2012年4月3日までは恋愛も仕事も好調というわけではなく、どうしても好きな人や気になる人とうまくかかわれない時でした。しかし、一転して4月4日から、とても芯のしっかりした女性との出会いのある時です。今年の出会いから結婚へと発展しやすい時なので、この4年間は長野さんから目が離せなくなりますね。

今後3カ月の運勢

 8月は仕事や恋愛の運気もよく、長野さんの評価も高まり、忙しい時期でもありました。来年から30年に1回大きな変化がある時ですが、生活や仕事の方向性が大きく動き、変化していくための出会いがある時です。9月にはいろいろなことを学んで力をつけていったり、自分を応援してくれる人との関わりの中から、今後の方向性を見つけていくことができる出会いがあります。援助してくれる人やサポートしてくれる人にも出会いやすい時です。モータースポーツは彼にとってラッキーなスポーツです。

 しかし、10月はトラブルに巻き込まれやすく、事故やケガ、人の妬みや裏切りに遭いやすい時でもあります。慎重に物ごとを進めていくようにしてください。11月は、旅行や趣味の勉強に力を入れることで、少し気持ちが解放されることでしょう。12月7日から1月4日までは、グループでの仕事でも陣頭指揮を執らされる時です。今後はV6での仕事だけでなく、30年に1回の切り替えを余儀なくされます。来年から特に強く映画に出て、俳優として活躍の場を増やしたり、声優の吹き替えにチャレンジをしたり、趣味を極めてみたりと、持てる才能を所々見せてくれる長野さんの仕事ぶりに期待が高まります。

万野愛果先生

万野愛果

四柱推命占い師。神戸・元町の占い館「天使のうさぎ」鑑定士。占術は、四柱推命、カモワンタロット、気学方位(開運)、易学、家相など。相談内容は、結婚、相性、就職、引っ越し、経営、命名、新築相談など幅広く、今後の行動、対策、動くべきタイミングを導き出してくれる。「八字 風水学・四柱推命」から導きだす開運パワーストーンもプロデュース中。東京では、占い&ヒーリングスペース「桜」にて鑑定を行う。
★鑑定の申し込みはこちらから→占い&ヒーリングスペース「桜」
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする