ジャニーズ占い

横尾渉 1986年5月16日生まれ A型

「Kis-My-Ft2のお母さん」こと横尾渉、野心は心のうちに!?



基本性格

 自他ともに認める「Kis-My-Ft2のお母さん」ポジションだという横尾渉さん。面倒見がよく、太っ腹でメンバーにご馳走し、真面目な相談にも応じるようです。彼の性格を石を使った北欧の占い「ルーン」で見てみました。Algiz(保護)の逆位置、Eihwaz(忍耐)、Kano(始まり)などのルーン文字が並んでいます。占いで見ると彼は本来、集団行動よりも1人でいることを好む性格のようです。グループを一歩下がって客観的に見ているので、逆に細かいところにも目を配ることができます。もともと真面目で努力家な性格のため、本人の気持ちに関わらず「お母さん」ポジションになってしまっているよう。一方でいろいろな野望も抱いていますが、素が時間をかけてコツコツ努力するタイプなので、その野望が形として見えてくるまではもう少し時間がかかりそうです。近い将来、彼の別の一面が見えてくるかもしれません。

気になる恋のウワサ

 以前、某女性アイドルと合コンし、ウワサになったことがあるという横尾さん。彼の今後の恋愛について見てみました。Raido(移動)の逆位置、Eihwaz(忍耐)などのルーン文字が並んでいます。彼は終わってしまった恋愛をいつまでも気にしてしまう傾向があるようです。真面目な性格だからこそのことではありますが、すでに関係が途切れてしまった相手のことを必要以上に意識し過ぎて、空回りしてしまいそうです。

 新しい恋愛へ一歩踏み出すためには、気持ちの切り替えが必要です。仕事も忙しくなってきた今の彼には、情熱的な恋愛よりも、友人関係のような静かな恋愛がオススメです。優しく後ろから見守ってくれるような落ち着いた女性が、彼のパートナーにふさわしいようです。

今後3カ月の運勢

 今はテレビのバラエティ番組のレギュラーを複数持ち、舞台で演技力を磨いている横尾さん。これからの仕事について見てみました。Jera(1年の収穫)、Dagaz(自然のサイクル)などのルーン文字が並んでいます。今まで地道に努力してきたことは確実に彼の力になっています。

 しかし、それが大きな成果となるチャンスはまだ少し先のようです。今、あまり無理して飛び出しても、期待した結果は得られません。急激な環境の変化に惑わされず、横尾さん本来のペースを守ることが、ゆくゆくの活躍の場を広げることになります。横尾さん自身は、今するべきことをしっかりと理解しているはずです。心の中にもった目標・野望に向かって、ブレることなく真っ直ぐに進んでいけば、チャンスは向こうからやってきます。むやみに取りに行くのではなく、自分を信じてじっと待つことがチャンスを掴む近道です。

魔法使いの猫先生

魔法使いの猫先生

ルーン占い師。古代の魔法文字ルーンが刻まれたルーンストーンを使い、過去から現在、未来への運命の流れや、人の感情、状況を読み解き、幸せへのアドバイスを伝える。ルーンストーンのメッセンジャー。占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)にて、鑑定中。Twitterにて 「今日のルーン占い」を毎日更新中。
・占い&ヒーリングスペース「桜」
illustration by メーテル・タムラ

コメント(5)

カッコよくな――い...。

ぼちぼち渉さんは光り始めてきているぞ、ワッター、応援してるよー!

少しずつだけどスポットライトが当たり始めた気がします !
今後に期待

渉しゃん!大好きっ☆

わたと。太輔。みてたら嫉妬しちゃうくらいの夫婦( *¯ ³¯*)

わたも太輔も、大好き(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする