ジャニーズ占い

岡本圭人 1993年4月1日 O型

岡本圭人、アイドルとして一皮剥けるには「心」が大事?



基本性格

 父は男闘呼組・岡本健一で、ジャニーズ史上初の親子タレント(デビュー組)である岡本圭人さん。父親と同じ職業を選んだ彼は冒険心やチャレンジ精神が強く、常識にとらわれない考え方で行動する本質を持っているようですが、同時に、自分のことよりも仲間や友達を大切に考えて行動する気配りと優しさを持っています。新しいことに対して物怖じせず、周りの人ともすぐに馴染んで上手く合わせていける性格が、今の彼を築いているようです。
 ファンに対しても、まるで家族に対するのと同様の優しさで接しているからこそ、多くのファンの心をとらえているのでしょう。ただ現状では、彼の頭の良さがブレーキとなって、仕事やファンに対しての彼の本当の愛情が表現しきれていないようにも読み取れます。今後「頭で考える」のではなく、心に素直に行動できるようになれば、さらにファンの心をつかんでいくでしょう。

気になる恋のウワサ

 岡本さんの恋愛について見てみると、ルーン文字Jera(1年の収穫)、Wunjo(喜び)の逆位置、Fehu(所有)、Gebo(贈り物)などが並んでいます。一気に燃え上がるような恋愛は苦手で、ゆっくり時間をかけて恋愛関係を築いていくタイプと読み取れます。
 周りに対して恋愛関係にあることは表に出さず、一見、友達のようなスタンスでのお付き合いが彼の理想です。なのでお付き合いする女性は、彼と同じ感性や趣向を持っていて、いつでも一緒に行動できる人が良いようです。いろいろなことに興味をもって彼を飽きさせないことが、彼とお付き合いするには大切なポイントです。
 彼の今の恋愛運を見てみると、Uruz(力)、Berkana(育成)の逆位置、Kano(始まり)、Inguz(豊穣)などのルーン文字が並んでいますので、彼にとって今、とても恋愛運が上昇している時期に入っています。恋愛面ではまったくといっていいほど、ウワサが聞こえてこない岡本さんですが、もしかしたら結婚にまでつながるような出会いがあるかもしれません。

今後3カ月の運勢

 岡本さんの今後3カ月の運勢を見てみると、Berkana(育成)の逆位置、Gebo(贈り物)、EIhwaz(忍耐)、Wunjo(喜び)などのルーン文字が並んでいます。今まで停滞気味だったことがこれから1~2カ月の環境の変化で、大きく進展するキッカケをつかむことになります。
 イギリス生活が長く、英語もペラペラで、上智大学に通う現役大学生の岡本さん。大学での勉強や仕事でも、本当にやりたかったこと、新しい目標が目の前にあらわれるようです。堪能な英語を活かして「言葉」や「情報」に関連した、今までのジャニーズや芸能活動にはない新しいジャンルの仕事のチャンスがめぐってきます。
 9月頃には大きなターニングポイントとなるような決断をする時期になります。アイドルという既成の概念や常識にとらわれない発想が、今後の人生で自身の能力を活かし大きく飛躍するためには大切なことになるでしょう。芸能活動でもプライベートでも、大きな変化を迎える時期になりそうです。

魔法使いの猫先生

魔法使いの猫先生

ルーン占い師。古代の魔法文字ルーンが刻まれたルーンストーンを使い、過去から現在、未来への運命の流れや、人の感情、状況を読み解き、幸せへのアドバイスを伝える。ルーンストーンのメッセンジャー。占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)にて、鑑定中。Twitterにて 「今日のルーン占い」を毎日更新中。
・占い&ヒーリングスペース「桜」
illustration by メーテル・タムラ

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。
【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする