ジャニーズ占い

今井翼 1981年10月17日生まれ A型

タッキー&翼は今が限界!? 相性抜群でも、今井翼はソロ活動へと移行か



メンバーとの相性

 今井翼さんと滝沢秀明さんの相性は、まさにベスト。カップルだったら結婚まっしぐら! といえるほどのバランスです。滝沢さんの華やかさをそっと今井さんが支え、今井さんのクールさを引き立たせる滝沢さんがいて、2人並ぶと、エネルギー的にもより強力に華やぎます。ユニットを組んで今年で10周年。記念イヤーとして、全国縦断ツアー&東京ドームコンサートを成功させた2人。10年の間には、ソロ活動が中心でユニットとしてのツアーがない年などもあり、不仲を疑われたときもありましたが、プライベートもオフィシャルも相性のよい2人ですから、なんの問題もありません。

 しかし、ここにきてユニットの活動には少々ネタ切れの雰囲気が見え隠れし始めています。仕事もプライベートもばっちりなのにどうして? と、本人たちも周りも少々苦悩している様子が見えます。このまま簡単に解散とはならないでしょうが、タッキー&翼の活動は、これ以上は広がりが見えにくい状況なのではないでしょうか。2人の人気は不動のものですし、無理に一発逆転の活動を狙わず、このままソロ活動をしながら風が吹くのを待つのが一番かと思います。

気になる恋のウワサ

 今井さんは、先ごろ結婚したDo As Infinityの伴都美子さんとの長年交際がささやかれていたようですが、一般人同士だったなら、うまくいったでしょう。芸能界のトップを走る2人が家庭を築くには、少々重荷があったのではないかと思われます。伴さんは華やかな外見をお持ちですが、本来はとても真面目で地道なしっかりものタイプ。今井さんも努力家な面があるので、そういう現実主義な部分でお互い価値観が合ったのだと思われます。

 ですが、2人がもし結婚となった場合は、「こんな生活をしています」「こんなふうに呼び合っています」といった「結婚」というパフォーマンスが必要になります。そういうパフォーマンスをするに当たって、プライベートの切り売りはとても苦手な2人。どちらもリードもカバーもできず、なんとなくうやむやになってしまったのではないでしょうか。現実主義の2人にはそこまで見えた上で、別々の道を行くことを選んだのでしょう。とはいえ、別れてもいい友人として関わっていくことのできる大人です。これからも、なんらかの形で支え合っているのではないでしょうか。


 今井さんには、完全に影に徹することができる裏方役のような伴侶がぴったりです。今井さんは、おそらくずっと芸能界で活躍する人。それを承知で、前にも出ずにしっかり縁の下で支えられる女性が、彼には必要でしょう。

今後3カ月の運勢

 『バーン・ザ・フロア Around the World Tour 2012』のダンサーに抜擢された今井さん。今井さんのダンスの技術ならではのステージだと思いますが、ご本人はそれに気負いすぎもせず、傲慢にもならず、そのまま真摯に受け止めています。この仕事に関わることで世界と自分を比べながら、新たな挑戦をすることになりそうです。現場に触れて得るものを得た今井さんは、おそらく少しの間休みに入るのではないでしょうか。

 今回吸収したものと、今まで培ったものをあらためて持ち帰って練り直し、体勢を立て直したいと願っている様子です。芸能活動としての今井翼と、本来の芸術家としての今井翼を武器にして、新しい挑戦への壮大な計画を立てたいのでしょう。来年2013年、今井さんは目立った活動は考えていないようです。目先の注目度よりもこれからの自分の「質」を見極め、高めるような期間に入っていくのだと思います。

荒張リカ先生

荒張リカ先生

 スピリチュアルカウンセラー、アロマテラピスト。占術は、霊感、霊視、タロット。名前からインスピレーションを受け、心の状態や健康状態、導き出される未来について伝える。「明るい明日を作るには、まずは心と体の健康を。」がモットー。占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)にて、鑑定中。
占い&ヒーリングスペース「桜」
illustration by メーテル・タムラ

コメント(2)

徹子の部屋に出てた時ちょいちょい気持ち悪い言葉遣いがあったけど
変な宗教にかぶれてなければいいんだけど

Thank you for another informative website. Where else could I get that kind of info written in such a perfect way? I've a project that I am just now working on, and I have been on the look out for such information. efekkbbkedgccdfa

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

タッキー&翼

【ハピズム辞典特集記事】


    オフィシャルアカウント&モバイル
    • twitter
    • facebook
    • RSS
    • モバイル用
    ハピズムをBookmarkする