1007:インタビュー

『占星術チョー入門』刊行記念インタビュー【後編】

キャメレオン竹田が占う、2013年後半運勢がいい星座・いまひとつな星座

2013.10.07

――仕事はどうですか? 仕事に不満はないけど、今の職場に閉塞感を感じている場合、我慢しているべきか、外からいい話が来たら乗ってしまったほうがいいか……など、30歳前後、特に30前半の女性にとって、転職はある種、賭けだと思うんですよ。

キャメレオン 乗っかっちゃったほうがいいです。動いたほうが、波に乗れます。仮に、いい波に乗れなかったとしても、それはそれでいい学びになっているので、後悔はしないですよ。

――12星座だと、何座が運気がいいですか?

キャメレオン 全体運は「蟹座」。追い風がわっと吹いているから、やることがとんとん拍子に進む。動きやすいから、始めたいことがあるなら、すぐ始めたらいいですよ。仕事運は「天秤座」。自分の考えていることや企画が評価される。あと、いい会社に就職できたりもしますね。金運は「双子座」。個人事業主とか自分でお金を稼ぐ人は、頑張ったら頑張った分だけ入ってくる。サラリーマン・OLは、そんなにうまく使えないかもしれないけど、ボーナスがちょっと上がるくらいかな。あと、昇進したりとか。恋愛運は「魚座」。恋愛を謳歌してください(笑)。ただ、お誘いが増えるというわけではなく、自分からアプローチができるようになります。魅力もアップするから、告白成功率もアップ! ただ、裏を返せば気が多くなるということになるので、浮気には注意(笑)。

――反対に、運気がいまひとつなのは?

キャメレオン 牡羊座と山羊座の人ですね。牡羊座は失敗しやすい。早とちりからくる失敗が多いので、やたら無駄な動きが多くなる。ちゃんと計画的に動きましょう。山羊座は、全部やろうとして疲れちゃう。つい1人でやり過ぎちゃうから、友達とかに積極的に協力をお願いするといいですね。

 とにかく、動くことが大切なので、思い立ったら行動することが大切になりますよ!

■キャメレオン竹田(きゃめれおん・たけだ)
東京・表参道、青山界隈に本拠地を置く、数カ月先まで個人鑑定の予約が取れない売れっ子占い師。鑑定実績は、のべ5,000人を越え、顧客には、政治家、著名人、芸能人などが名を連ねる。また、facebookでは最も知名度のある占い師とも言われる。著書に『22枚のカードで毎日がうまくいくタロット占い』(中経の文庫)、『当たりすぎて笑える!星座★誕生日占い 12星座シリーズ』(主婦の友社)がある。
オフィシャルサイト ・ブログ ・facebook

★『スマホでかんたんホロスコープ 占星術チョー入門』

キャメレオン竹田さんのかわいいイラストと、わかりやすい説明で、あなたも自分のホロスコープを読み解くことができます。生年月日、生まれた時間や場所がわかればOK! その星から。あなたへのメッセージを読みとく方法を一緒に学びましょう。あなた自身がまだ気づいていない眠っている才能がわかる!

amazon_associate_logo.jpg

ハピズム オリジナル占い

○○カースト占い

close