1004:新月のおまじない

[欲望を洗い出す、裏新月のおまじない]

6月の新月・裏テーマはズバリ浮気! 略奪愛もかなえてくれる危険な新月!?

2013.06.06

今月の裏・双子座ワーク「プチ浮気」をする

 双子座の「浮気性」という特徴は、実は裏返すと「変えたくても変えられないことからあっさり抜け出す」という素晴らしい長所ともなります。今月は、そうした双子座の「移り気で浮気性な、軽やかな風のパワー」を育ててみましょう。物ごとの考え方が固くて、いつも同じ状況で苦しんでしまうという人には、とてもオススメです。

 まず、行きつけのお店にしか行かない人は「いつもと違うお店に行く」、いつも同じ道しか通らない人は「違う道を探してみる」などの、日常でできる「プチ浮気」をやってみてください。「食べたことのないものを食べる」とか、「着たことのないタイプの洋服を買ってみる」というのも効果的です。
 
 双子座は、固着した状況を動かしたり、新しいものに好奇心を持つなど、楽しく生きていくには欠かせない特徴を多く含んでいます。風のようにあてどなくさまようことも双子座の幸運の鍵なので、行き先を決めず気の赴くままに出かけるのもオススメです。予想外のハプニングや、思いもよらない出会いを楽しめるはずですよ。

永沢蜜羽

永沢蜜羽(ながさわ・みつは)

小説家・ライター。児童小説から18禁まで幅広く執筆。カラーセラピスト、心理カウ
ンセラー、占星術研究家としても活動中。ネコと天然石と不思議グッズが大好き。7月7日には「願いがかなう新月イベント」を開催予定。詳細はオフィシャルサイトより。
オフィシャルサイト

ハピズム オリジナル占い

○○カースト占い

close