kyame04.jpg
キャメレオン竹田さんに、2013年後半の運勢を聞いちゃいました!

(前半はこちら)

――2013年後半は、全体的に、どんな運気になりますか?

キャメレオン 「刷新」がキーワード。7月以降、刷新をあらわす「天王星」が、物ごとを拡大する「木星」と90度、さらに、一か八かの「冥王星」と90度をとっていて、さらに、T字スクエアになっていて、「新しいことを、どんどんノンストップで開拓しちゃう!」みたいな図ができているんです。だから、自分を変えたい人は絶対動いたほうがいい。保守的なものは、どんどん開拓して、新しくしていったり、作り変える。躊躇しないことが大切です。

 転職に悩んでいる人は、とりあえずいろんな会社を受けに行くとか。とにかく、自分を変えたほうがいいし、いろいろな人に会いにいったほうがいい。最初からダメだと決めつけないで動いたほうが、自分に必要なものが見えてきます。ダメだったものはダメになっちゃうけど、それは早くに気づけたからよかったってことです。

――今の状況をなんとかしたければ、とにかく動いて、アクションを起こすんですね。

キャメレオン するする! とにかく、躊躇しない!! 展開は早いので、サクサク動いたほうがいいですね。特に、結婚や借金問題を抱えている人は、早くなんとかしたほうがいい。借金はあるけど、返済額が怖くて見れないっては、ちゃんとみたほうがいい。逃げずに現実を見て、ちゃんと対策をとるべきです。結婚は、相手の答えを聞くのが怖くて長引かせたり逃げたりすると、後々面倒くさくなっちゃいます。だからといってあっさり別れるんじゃなくて、まずは相手と結婚について真剣に話す。それで、ダメそうだったら、別れて、次に乗り換えちゃってOK。

――その相手のことがすっごく好きでも、結婚に対する相手の反応が微妙だったら、別れたほうがいいんですか?

キャメレオン それで諦めるような相手だったら、違うじゃないですか。「ちょっと待って!」って言ってくれるような相手だったら、もう少し考えてもいいかもしれない。「結婚しないなら別れる」って言って、「わかった」って言うような男なんてそれまで。さよならですよ。



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする