アイビー茜

――夜空に浮かぶは潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(9月20日~9月22日)の月は、「牡羊座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

牡羊座の月のキーワード!

「連絡が取れないなら電話攻撃! 脈ナシなら早期撤退を」

 今週末、世の中のムードを司る月は、牡羊座に入ってきています。牡羊座は自分の欲求に素直な星座なので、わがままに拍車がかかってしまうかも。とはいっても、わがままに生きることはとても大切です。自分を押し殺して周りに合わせてばかりだと、次第にあなたの本当の欲求がどこにあるのか、わからなくなってしまうでしょう。

 恋愛に関して言えば、自分のエゴのためだけにしつこく行動していい日になります。たとえ相手に好きな人がいても、そっぽを向いていてもお構いなし。「恋は奪うもの!」と言わんばかりにアピールしましょう。メールの返信がこないなら電話攻撃! しかし、アタックしまくった結果、無理で脈なし確定なら、さっさと見切りをつけて次のターゲットにロックオン! ぐずぐずくすぶっている状態は、牡羊座の月の運気にあらずです。

 それでは12星座別に、今週末の恋とセックスの運命をチェックしましょう!

牡羊座 牡羊座……恋の作戦コード「ぐいぐいいこう!」
 今週末、恋は向かうところ敵なしです。元来、あなたは心と身体が直結していて、自分が興味を持ったことに対し、素直にアプローチができるタイプ。そんなあなたの性質を月も後押ししています。好きな彼からメールの返信がなかなか来なかったら、思い切って相手の自宅まで行ってみる、職場まで押しかけてみるなどしてみて。その情熱が、相手のハートをわしづかみすることになるかも。夜は、あなたが上になりましょう。セックスの時の表情をしっかり見られてしまいますが、素直な表現こそが相手をさらに欲情させることに!
牡牛座 牡牛座……うじうじしている間に、ライバルに先を越されそう
 「私なんて相手にされない」「どうせきっとダメなんだ」と、頭から過去のネガティブな恋愛体験が離れず、自分から恋の可能性をつぶしてしまうかも。相手に明確な拒否をされていないのに、チャンスを逃すなんてもったいない。今週末は牡羊座の月の力を借りて、うじうじな自分とはきっぱり別れて。ほかの女性も、彼のことを狙っている可能性大。早く行動に移して! 夜は彼にご奉仕を。尽くして尽くして、尽くしまくって!
双子座 双子座……競争率の高そうな恋こそ燃え上がる!
 ネットで話題の人に注目してみましょう。もしかしたらその人は、日常生活では控えめで、恋愛事情もパッとしない、なんてこともあるかも。人気のありそうな人ほど、みんなが「あの人は自分がアタックしても、かないっこない」なんて思って高嶺の花で終わってしまっているかもしれません。そんな人にこそ、あなたがアプローチを仕掛けるのです。夜はいつもの体位にアレンジを加えてみて!
蟹座 蟹座……スピード感のある恋の展開! 転げ落ちる感覚を楽しんで
 「この人とは、きちんとした関係になるかしら?」と眉間にしわを寄せて考えるのではなく、ドラマチックに展開し、転げ落ちていく恋の感覚を大事にしてみて。一緒に山登りをするような男性がいれば、準備段階から協力してみましょう。そうすれば一体感が生まれて、人生が楽しく開けてきそうですよ。夜はバックで。素晴らしい快感が待ち受けているでしょう。
獅子座 獅子座……恋のアプローチは、すべて成功しそうな予感!
 あなたの放った恋の矢は、すべて獲物に刺さりそうです。少しでも気がある異性には、片っ端から連絡してみて。全員から、好感触な返事をもらえそうです。「私は百戦錬磨の恋の狩人だ!」と自己暗示をかけることで、あなたの魅力が増すことでしょう。デートはパンツスタイルでヒップラインが強調してみて。あなたの女としての魅力を掻き立てることができ、「この人とセックスしたい」と思わせることができるます。夜は騎乗位でジョッキー気分を楽しんで。
乙女座 乙女座……あなたがストーカー化してしまう恐れが
 あなたの粘着質な部分が出てしまいそう。脈ナシな異性に対して、しつこくし過ぎてしまいそう。依存心が強くなり、しまいには鬼電し始めて、相手の時間を一方的に奪ってしまうかも。相手にはただのホラーでしかないので、アタックはほどほどにしましょう。「縁がないのだ」と、すっぱりと諦める気持よさも必要です。夜は一転、粘膜と粘膜が絡みつくような濃厚なセックスができるでしょう。
天秤座 天秤座……自分をよく見せることが裏目に出そう
 好きな相手にいい印象を残したい! という思いから、媚びるような行動をしてしまいそう。そうすると、あなたの本来の魅力が隠れていってしまい、彼のハートを射止めたとしても、早いうちにボロが出てしまうでしょう。背伸びすることは必要ありません。スッピン力を上げてみて。鏡の前で念入りにスキンケアしてください。化粧の厚塗りよりも、本来の顔が美しいです。夜も素顔のあなたでセックスに挑んでみて。お風呂後のリラックスした姿がステキです。
蠍座 蠍座……迷惑かしら? なんていう遠慮は無駄!
   遠慮や謙遜が美しいものとされている日本文化ですが、果たして本当にそうでしょうか?「私からお誘いしたら迷惑かしら?」なんていう謙遜で、あなたは何度も恋のチャンスを見送ってきたのでは? 慎重に計画的に物ごとを進めるあなたですが、今週末だけは大胆に振る舞って。アポイントを一方的に取り付けるくらいの勢いでいきましょう。彼にいきなりプレゼント攻撃するもの効果的。夜はコスプレがオススメ! シチュエーションに萌えて。
射手座 射手座……いつも以上に露出のオシャレでモテ度アップ
 背中が大胆に空いていたり、肩がキレイに露出するデザインの洋服を着てみて。秋になってきて肌寒いですが、隠すことと露出のバランスを整えることで異性の目を釘付けにすることができます。あまりにもモテすぎて、友達の好きな人に好かれてしまう!? なんてトラブルもあるかも。あなたが少しでも気があるなら遠慮はしないで、恋の欲求に素直に従いましょう。夜はショーツにこだわって。ひもパンで臀部を強調すると、セックスを盛り上げることができます。
山羊座 山羊座……欲求のぶつかり合いで不満爆発?
 カップルの人は、2人の意見が激しくぶつかり合いそうな暗示。「自分はこんなに我慢しているのに!」といきなり堪忍袋の緒が切れてしまいそう。感情のストレスコントロールがうまくならないと、自分で自分の恋愛を壊してしまうループから脱出できません。また、恋の相手があなたに指図ばかりしてくるような相手だった場合、あなたがこれ以上耐えられないのならば、思い切ってさよならしてみるタイミングかも。全力でぶつかって大丈夫な相手かどうか見極めを。夜はじらしプレイに専念。「もう挿れたい」と言われても、「私の身体をもうちょっと愛撫して」とリクエストしてみて。
水瓶座 水瓶座……電話帳整理でピンときた人物に連絡を!
 携帯電話のアドレス帳を整理してみて。連絡をとっている人なんて、10人にも満たないことに気がつくはず。ザッと連絡先をながめ、その中からピンときた異性に連絡をしてみましょう。他愛のない会話でいいので、「久しぶり! 元気?」と声をかけてみましょう。相手から、「最近、君の夢をみたんだ!」など、うれしい偶然にめぐり逢えそうな予感。ピンときたら、即効連絡してみてください。反射神経こそすべて。夜は、言葉によるコミュニケーションを重視。セックス中のあなたの身体の状態を、彼に実況中継してみて。
魚座 魚座……激辛料理で躁状態に!
 口にした瞬間に心拍数が爆上がりするくらいの刺激物を食す、お食事デートがオススメ!「なにこれ、かっら〜い!」と盛り上がっているだけで、2人の気運もどんどん上がってくるはず。積極的に赤いものをとるようにしてみて。韓国料理は辛さも赤も要素として入っているのでオススメです。夜は、ベッドインする前に路上でキス、電車内で抱き合うなど、人目に付く場所でスキンシップしておくと、さらに盛り上がります。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする