mangetsu1030.jpg

――女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。月ごとの満月と対になっている星座のパワーを解説し、恋とセックスに効く、とっておきの満月の夜の過ごし方を伝授しちゃいます!(満月と星座の詳しい関係性についてはこちら

 今回の満月は9月19日、魚座で起こります。そんな魚座の満月を、セクシーな視点で分析してみましょう!

魚座って、どんな星座なの??

【魚座のキーワード】

「すべてを捧げる」 「ファンタジー」 「バススライム」

 12星座は、実はひとつの「最高傑作」になっています。一番目の牡羊座でこの世に生まれおち、次の牡牛座で感覚器官を発達させて世の中にある物質を確かめていき、双子座で初めて言葉によるコミュニケーションを知ります。そこから蟹座、獅子座…店と新しい星座担っていくにつれて、それぞれの体験が増えていきます。そして、今回の魚座は、12星座のクライマックスの星座、最後の体験です。魚座には「すべてを受け入れてYesと言うこと」「世界を受け入れる」といった壮大なテーマが与えられており、満月の夜の全体のテーマとしては「すべてを捧げる奉仕の姿勢」に焦点が当たります。

相手のわがままには迷わず「Yes!」

 満月の夜に異性と一緒に過ごす予定があるのならば、相手の要望やワガママに100%応える勢いで望んでみて。たとえば、「今日は映画を見に行く予定だったけど、仕事で疲れているから別日でもいい?」「今からレンタカーを借りて海を見に行きたい!」と相手がわがままを押し通そうとしたら、「いいよ!」と心よく受け止めてあげましょう。

   そして、できればこの日のデートはファンタジー色の強い場所に行ってみてください。映画を鑑賞するなら、「スペクタクル・ファンタジー」な作品を鑑賞して。非日常感は魚座のお友達ですから、普段行かない街に出掛け一緒に放浪するのもいいかもしれません。
デートの時からドロドロに溶け合うセックスを想像して!

 魚座は、陶酔感を司る水の星座(蟹座・蠍座・魚座)ですから、誰かと一体になって溶け合うセックスという行為は、基本的に大得意であり大好物です。そんな魚座の満月、そこかしこで喘ぎ声が聞こえて来そうです。

  魚座の夜のキーワードはズバリ「スライム」。ぐちゃぐちゃに溶け合う様をデートの時から想像してみましょう。きっともうお互いの下半身はドロドロのはずです。ムード作りはばっちり! スライムのようにお互いの形がわからないくらい溶け合うように、「バススライム」を試してみては? 今はリラックス系、フローラル系、シトラス系とさまざまな香りのバススライムが売っています。自宅やラブホテルのお風呂でそれらを投入し、香りの効果もあって素早く2人だけの世界に陶酔することができるようになるでしょう。魚座の一体感を生かさない手はありません。この夜を機に、2人のセックスの相性がさらによくなることでしょう。ぜひ、試してみてくださいね!

アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする