domiaikao.jpg
顔と話術、両方あればいいんだけどねー

 最近、婚活のひとつとして「お見合いパーティー」に参加する人が増えています。パーティーでは、自分のプロフィール表を持ちたくさんの人と短い会話を交わし、最後にいいと思った人に投票。そしてカップルをつくるシステムです。カップルになるには、短時間で自分をアピールしなくてはいけないため、顔の第一印象が非常に大切です。そこで今回は、あなたの顔のタイプ別に、お見合いパーティ-
を制する方法をご紹介。お見合いパーティー参加する際には、ぜひ参考にしてください。

 以下のa、b、cのうち、あなたの顔ではどれがいちばん多いですか? 数えてみてください。

<耳>
a:全部だしている / b:半分髪に隠れている / c:全部髪に隠れている

<眉の長さ>
a:目尻より長い / b:目尻と同じくらい / c:目尻より短い

<まつげ>
a:長い / b:普通 / c:短い

<鼻>
a:高い / b:普通 / c:低い

<唇>
a:厚い / b:普通 / c:薄い

<肌質>
a:オイリー / b:ノーマル / c:乾燥している

 
 では、さっそく結果を見ていきましょう。



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 顔で勝負or会話で勝負? 顔のタイプ別、お見合いパーティー必勝法!