haroku.jpg
映画『キャプテンハーロック』公式サイトより

 9月7日(土)より公開される、松本零士原作の映画『キャプテンハーロック』。主人公のハ―ロックは全宇宙の敵として指名手配されている宇宙海賊。しかし、荒れ果てた地球を守り、未来を変えるため、孤独な戦いを続けているヒーローだったのです。

 黒い眼帯、髑髏と骨が描かれた黒い戦闘服など、恐ろしいイメージのあるハ―ロックですが、真実の彼は義に厚く、仲間思いの男気あふれる人物でした。そんなハ―ロックのように、信念を持っていても人から誤解されやすい人が存在します。あなたは、まわりからどう思われているでしょうか? 

 今回は、そんなハーロックにちなんだ診断テストをご紹介。あなたは誤解されやすいタイプでしょうか、それとも……。

 以下の中で、あてはまるものがいくつあるか数えてください。

□メールの返信は遅いほうだ
□人と交流するのは得意ではない
□感情を表に出すのが苦手
□言い訳をしたくない
□「たぬき」と「きつね」なら、自分は「きつね」顔だ
□あまり口がうまくない
□自分を犠牲にしても、約束は守るほうだ
□ウワサ話に興味がない
□相手が悪くても、追いつめることはしない
□思ったことを口にしてしまう

 では、結果を見てみましょう。



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 診断・心理テスト
  • > 映画『キャプテンハーロック』診断テスト あなたはハーロックのような信念を持っている?