――さまざまな色や形で私たちを魅了するパワーストーン。人それぞれ好みはありますが、実はその時々の状況や精神状態によって、ふと目にとまる石というのは変わってきます。それは、無意識に自分に足りないパワーを求めているから。つまり、直感で気になる石を選べば、その時の自分の状況を知ることができるのです。さあ、石の心理テストで、あなた自身を分析してみましょう!

あなたは周りにどう思われたいか?

 人の目線は気になるもの。あなたは内心、周りにどう思われたいと思っているのでしょうか。選んだブレスレットが、心の声に気づかせてくれます。

 以下から、身につけたいと思うブレスレットを1つ選んで、クリックしてください。

気になる画像をクリックしてください。

3-C.jpg 3-B.jpg 3-A.jpg
◆あなたは周りから「かわいい」と思われたい
 これは、ローズクオーツとクラック水晶のブレスレット。恋愛や美容を司るローズクオーツのパワーを強める作りになっているので、これを選んだあなたは、周りから「かわいい」と思われたがっています。年上や目上の人から人間的にかわいがってもらいたいという場合もありますが、特に特定の異性からかわいがられたいという意味合いが強いでしょう。

 この組み合わせのブレスの力をより得たいなら、アロマポットにローズオイルを入れて、その香りの中に2、3回くぐらせてみて。実際にあなたの女性的な魅力が増し、周りの態度も変わってくるはず♪

◆あなたは周りから「強い人」と思われたい
 これは、ヘマタイトと水晶のブレスレット。ヘマタイトはガード力の強い石で、持ち主を災難から守ってくれたり、悪いものを排除してくれたりします。ですから、このブレスレットを選んだあなたは、自分を強く見せたいと思っているよう。言い換えれば、自分に自信がないのを隠していたり、自分の弱い部分を見せないようにしている可能性が。

 そんなあなたは、会議やプレゼン、告白など、「ここ一番!」の勝負所でヘマタイトを身につけてみて。自信が湧いて、堂々と発言できるようになるでしょう。実際に、ヘマタイトを身につけていると迫力が出てきますよ!

◆あなたは周りから「アイデアマン」と思われたい
 これは、アマゾナイトと水晶のブレスレット。アマゾナイトは、“ホープストーン(希望の石)”とも呼ばれ、芸術的な才能やクリエイティブな能力を引き出してくれます。このブレスを選んだならば「斬新な発想力を持っている」「時代の先を行っている」と思われたがっているはず。もし、デザイナーやイラストレーターなど、クリエイティブな職業の人がこれを選んだ場合は、今がレベルアップの時。まもなく才能が花開き、周りからの評価がアップするでしょう。

 アマゾナイトは、仕事中に、目につくところに飾っておいて。素晴らしいひらめきを得られるかも!?

蒼月紫野

蒼月紫野(あおつき・しの)

クリスタルゲイジング、タロット、西洋占星術、オラクルカードと幅広い占術を使い、ヒーリングやカウンセリングでも大活躍。鉱物、パワーストーンへの激愛っぷりは、業界内でも、他の追随を許さないほど。日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士。
蒼月紫野HP


【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする