アイビー茜

――夜空に浮かぶは潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(9月13日~9月15日)の月は、「山羊座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

山羊座の月のキーワード!

「逆ナンパもあり? 拒否&リスクを恐れないで!」

 すっかりクーラーなしでも過ごせるような涼しい気候になってきた今日このごろ。そして、2013年も残り約4カ月。ボケっとしていたら時間なんてあっという間に過ぎ去ってしまいます。「自分はもっとこんな生活がしたい!」「ステキな男性と付き合ってみたい」と思っていたとしても、行動に移さなくては願望の実現はないまま終わってしまいます。

 今週末の月は山羊座の月ですが、山羊座は「ものすごいスピードで目標を達成しようとする」性質をもっています。何か失敗したり拒否されることを恐れず、極端ですが、出会いが欲しいなら「逆ナンパ」してみるくらいの勢いがほしいもの。恋は待っていても向こうからやってきてくれるわけではありません。時には不格好でも行動に移してみて。

 それでは12星座別に、今週末の恋とセックスの運命をチェックしましょう!

牡羊座 牡羊座……仕事と恋のバランスのせめぎ合いで、ストレスを感じやすい時
 楽しいお誘いや恋のチャンスにつながりそうなことがたくさんありますが、タスクが多く、時間が足りません。「それ別に、私がやらなくてもいいのでは?」と疑問符が浮かんでしまいそう。時間のやりくりを上手にすること、メリハリを意識的につけることで、恋も仕事も最高のパフォーマンスを出すことができるでしょう。肌と肌が触れ合うだけでストレスが軽減し、明日の糧となるので、夜の時間をお粗末にしないように。
牡牛座 牡牛座……直感だけを信じて男性を自ら誘って
 出会いに飢えているのなら、だまされたと思って逆ナンパを仕掛けてみて。街の路上でもいいし、居酒屋で隣に居合わせた人でもいいでしょう。直感を信じることで運が開いてきます。「大人しく、しおらしく待っていたら、いつかステキな人が私を見つけてくれる!」なんておとぎ話の世界からは卒業しましょう。たとえ逆ナンパが成就しなかったとしても、いい友達になれる可能性もあります。夜は彼の臀部を愛撫するといいかも。普段とは違う部位を攻めることも、愛情表現のひとつ。
双子座 双子座……焦燥感から、今の関係性をぶち壊さないよう注意
 ステディな相手がいる場合、関係性を進展させたくて相手を焦らすと、相手の意欲をへし折る結果になってしまいそう。結婚したい場合、「ゼクシィ・テロ」のようなことをしてしまうと相手がうんざりしてしまいます。感情的に相手に迫る前に、大事なのは綿密な計画と2人のペースのすり合わせ。焦燥感に襲われパニックになって、自分の都合ばかり優先しないよう注意して。シングルの人も、まずは今自分が何をしなくてはいけないのか見極めるところから。夜は相手と深く溶け合うため、できるだけ照明を暗くし、極力無音で、密室状態にこだわってみて。
蟹座 蟹座……人の目が気になって、言いたいことも言えない
 「こんな風に誘ったら、がめつい女だと思われる……」「相手を誘って断られたらすごい恥ずかしい」など、行動に移す前からマイナスなことばかり考えてしまい、恋のスピードが遅くなってしまいます。人目や世間体が気になるのはよくわかりますが、それはあなたの自意識過剰が災いしている可能性大。言いたいことも言えず、やりたいこともできないなんて、もったいない! カッコ悪い姿を露呈する勇気を。夜は、ぐしゃぐしゃなアへ顔を可愛いといってくれるような男性と過ごしてみて。
獅子座 獅子座……「自分から行動を起こすなんて」とお高くとまってしまいそう
 「自分から先にサービスして損をしたら嫌だ」と、見返りの見込めることしかやらないという気持ちが芽生えそう。何かを与えなければ、自分がもらえることはありません。ケチな精神は、お金は貯まるかもしれませんが、心の成長は止まってしまうことでしょう。まずは自分の心がケチモードになっていないかチェックしてみて。損得の基準を手放すと、途端にモテ始めるかも! 夜は、相手からの愛撫を待ってマグロでいると飽きられてしまうかも。
乙女座 乙女座……高望みするくらいでOK! 理想をノートに全部書きだして
 「こんな生活がしたい」「こんな人が彼氏になってくれたらいい」など、少しでも思っていることは、願望としてノートに全て書き出しましょう。目標が明確になれば、あなたの精神衛生上的にもよく、また努力を惜しまないあなたなので、実直にミッションを攻略していくことでしょう。計画を立てることで、自然となりたい自分実現へのスピードアップ。夜の願望もノートに書きだしてみて。
天秤座 天秤座……自己防衛に走ってしまい、好きな人さえ傷つけてしまうかも
 今のあなたには、どんなにポジティブな言葉を言っても、響きにくい状況なのかもしれません。「傷つきたくない」と思うあまり、好きな人を遠ざけるアクションを自らしてしまいそう。今後の関係性がどうなるのかなんていったん忘れて、「1、2回、デートを拒否されても怖くない」という気持ちが大切。タイミングが合わないことなんて、生きていれば星の数ほどあるはずです。たまたま合わなかっただけなのだと言い聞かせ、自分も相手も傷つけない方法を考えましょう。夜は相手と溶け合うよう、対面座位のような肌が完全密着する体位を選んで。
蠍座 蠍座……メール連絡の早さ&効率アップで恋を加速せよ!
   メール返信が遅いと、気づかぬうちに恋のチャンスを逃してしまっていることもしばしば。すぐに返していれば、そのままデートのお誘いにつながるかもしれなかったし、もしあの時バッテリーが切れなかったら、2人で飲みに行く流れになっていたかもしれません。男性のほうもあなたの反応が悪いと、「脈なしなんだ……」と早期撤退してしまうかも。そんなもったいないことにならないように、レスポンスは早めに。夜も色っぽい反応は早めに。相手にわかりやすく快感を伝えて。
射手座 射手座……予約がとりにくい高級店にて、自分からエスコートを
 あなたの中の男前な部分が開花しそう。女性だからといって、いつなんどきでもエスコートされる側だと思ったら大間違い。たまにはあなたがデートのプランを提案してみましょう。予約がとりにくい高級店を週末の早いうちから予約して。2人の時間にお金をかけることに専念すれば、関係性の重みにも影響があることでしょう。「今日は私にすべて任せて!」という態度をとることで、男性が安心して付き合えるようになります。夜は奮発して、高級めなラブホテルに行ってみてもいいかも。
山羊座 山羊座……恋に落ちたらスピード勝負! ビビビッを大切に
 一目惚れしやすい時! 電車の中で、バスの中で、エレベーターの中で……久しぶりにビビビッとくる相手との出会いがありそうです。冷静沈着で現実的なあなたですから、「まずは落ち着いて……」なんてやっていると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。恋はスピード勝負! 頭でぐちゃぐちゃ考えていたってキリがないので、下半身の欲望に素直に従うことも大事です。人間はもともと動物なのですから、夜もハンターにもなってみて。
水瓶座 水瓶座……ゆるゆるなダメ男に時間を奪われてしまうかも
 あなた自身はスピード感をもって物ごとをあっという間に終わらせたいのに、あなたの周りにはなんだかぐだぐだな人が多くなってきそうです。甘えてくる人も多く、待ち合わせの時間にルーズだったり、お金の貸し借りの事実を忘れていたりと、常識の通じない人が心を惑わせてくるかも。特にデートする予定の男性が、実はルーズなダメ男だった! なんてこともあるかも。期待が外れた時に自分を責めるのではなく、「そんなこともあるか」くらいに思っておいて。夜の男女の甘美な時間こそ、甘えやグダグダが許されていい時。
魚座 魚座……SNSでの自慢大会に疲れてしまいそう
 周りの状況と自分の境遇を比べて、コンプレックスに苛まれてしまうかも。特にSNSを開けば、「恋人と〇〇に行きました」「結婚しました!」など、自分だけが取り残されてしまったかのような孤独を感じてしまうかも。人の自慢話に触れると、競争心が芽生えてしまい疲れてしまうので、あなたはあなたのペースを死守することに専念。マイペースでいることを大事にしていてね。夜はバックで自分の一番気持ちいい角度を探してみて。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする