kireiotoko.jpg
男のキレイと女のキレイはまったく違いますから!!

 女性がキレイになりたいのは、「モテたい」「魅力的な人と思われたい」など、まわりの目、とくに男性の眼差しを意識し、賞賛されることで心が満たされるから。

 ところが、電通マーケティングインサイトによると(2013年8月調べ)、「キレイ」の価値が男女によって異なっていることがわかりました。

 女性が「キレイな人」を思い浮かべるとき、外見も大きな要因ですが、心の美しさやポジティブに生きることも「キレイ」の価値の一つと考える傾向にあります。しかし、男性が思う「キレイ」は、外見やパーツに特化し、前向きな姿は「キレイ」に入らないという結果になりました。そこで、男性が女性を見てキレイと思う外見やパーツを星座別にご紹介。彼への攻略法として参考にしてみてください。
 

牡羊座の男性……大きな瞳でよく笑うかわいらしい女性

 牡羊座の男性は単純明快で、ミーハーな性格。明るく、元気な女性に惹かれる傾向にあります。そんな彼が「キレイ」だと思う女性は、アイドル系のかわいらしいタイプ。とくに、顔を重視し、目がぱっちりしてよく笑う女性を「キレイ」と感じます。アグレッシブな彼なので、流行を意識したファッションのほうが、「ノリがよさそう!」と好意を抱くでしょう。

牡牛座の男性……清潔感があり、うなじのキレイな女性

 牡牛座の男性は、堅実で保守的な性格。そのため、大人っぽく、落ち着いた女性に興味を抱くでしょう。そんな彼が「キレイ」だと思うのは、清潔感があり、そこはかとない色気を漂わせた女性。真面目な彼なので、大胆に露出した過激なセクシーさはNG。ブラウスの襟元からのぞく白いうなじに、「なんてキレイなんだ!」と感嘆の声を上げるでしょう。

双子座の男性……切れ長の瞳で、涼しげな顔の女性

 双子座の男性は、知的で会話上手。ファッションセンスもあり、ナルシストの面があります。そのため、一緒に歩きたい女性も、スタイルがよく、顔立ちの整ったタイプを好みます。クールビューティが好みなので、童顔よりも、切れ長の目をした涼しげな顔を「キレイ」と感じるでしょう。ファッションも、自分らしく個性的に着こなせることが「キレイ」の条件です。



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 蟹座の男はぽっちゃり好き!? 12星座別、男が“キレイ”と思う女性の容姿