アイビー茜

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(8月30日~9月1日)の月は、「蟹座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

蟹座の月のキーワード!

「同棲・結婚・妊娠……など、2人のプライベート空間に関することに焦点が!」

 すっかり夏の猛暑もおさまり、近頃は風が秋めいてきて、ショーウィンドウも様変わりしています。ひと夏の恋に燃えた人はいますか? ハメを外し、いつもはしない冒険も、夏の開放感からできたはず。ですが、今週末からは全体的に「具体的な将来と現実を見据えた」人間関係が鍵になってきます。特に、今週末の月は、月が最も本来の力を発揮する蟹座にあり、蟹座は【結婚】【妊娠】に関係している星座であることから、近い将来「結婚したい!」「妊娠したい!」と考えている人にとっては、具体的なアクションを起こすべき時かもしれません。また、蟹座は「2人きりのプライベートな空間」に関係しているので、同棲を考えている人にとっても大事な時期に。シングルの人は、たとえ相手がいなくとも、一度自分の結婚や妊娠に関する考えをまとめる、いい時期になるでしょう。

 それでは12星座別に、今週末の恋とセックスの運命をチェックしましょう!

牡羊座 牡羊座……自分本位な考え方で恋のツキを逃す
 「こうしたい」「ああしたい」と自分の意見を主張して物ごとを進めたいのはわかりますが、必ずしも周りがあなたのスピードとについていけるかというと、そんなことはありません。主張が強くなりやすい時なので、あなたの猪突猛進ぶりに、異性は引いてしまいそうです。ガサツな印象を持たせないようにしてください。結婚も同棲も、たった1人でするわけではなく、時には隣にいる人の姿を具体的に想像しながら進んでいきましょう。夜は相手の乳首を攻めてみて!
牡牛座 牡牛座……結婚・妊娠についての情報収集することが鍵
 いまいち恋愛や、その後の展開に興味がわかない、または意欲が湧いていないあなたは、まずは結婚情報誌や育児情報誌を騙されたと思って買って読んでみて。「自分にはまだ関係ない世界のこと」と考えていたとしても、情報に触れることで、なんだかその気になってくるかも。大事なのは当事者意識。まだまだ先だと思っていたことでも、案外時の流れは早いもの。真剣に考える時が来たのかもしれません。夜はいままでやったことのないプレイに興味がわきそう。前戯のバラエティを増やしてみて。
双子座 双子座……恋が舞い込む部屋かどうか、住居の見直しを
 異性と過ごす空間の雰囲気がよければ、それだけ2人の仲のよし悪しにも影響してきます。「台所のシンクに洗い物がたまりっぱなし」では、恋の運気をよくすることなんて到底できないでしょう。だいぶ恋がご無沙汰なあなたこそ、自分の部屋を見渡して、改善点を探してみて。特に、部屋の匂い改善に気をつけるといいでしょう。夜はベッドのシーツの手触りにこだわり、真新しいシーツ、もしくは洗濯したてのシーツで行為におよんでみて。
蟹座 蟹座……カップルは、2人の関係が前進!
 あなたのプライベート運が底上がりしている時です。損得勘定がなく、家族のようにリラックスできる環境を手に入れられるときでしょう。特にカップルの人は、同棲・結婚・妊娠について具体的な第一歩がありそう。刺激的な駆け引きありなデートからは少々卒業の時期なのかも。カッコつけなくても一緒にいられる関係と、変わらない愛を実感しそうです。シングルの人は、次に付き合う人はそんな関係になれる人を望んでいるのかどうか、自分の心に聞いてみて。夜は正常位でしっかりと目を見つめ合い、名前を呼び合いながらさらに愛を深めましょう。
獅子座 獅子座……お風呂内でのコミュニケーションにツキが
 人と一緒にお風呂に入るのには抵抗がある人もいるとは思いますが、キャンドルを灯し、揺れるバスタブのお湯を2人で眺めながらリラックスすれば、普段は出てこないちょっとした本音や愚痴が言いやすくなります。今後の2人の交際の真剣さ加減に影響が出てくるので、ケンカになったとしてもぶつかり合って。シングルの人は、お風呂で理想の彼との恋を妄想してみて。夜はそのままお風呂の中で一人エッチに興じてもいいかも!
乙女座 乙女座……既婚者の集まりで、いい人を紹介してもらえるかも
 既婚者が主催、もしくは既婚者が多めのホームパーティーなどに参加をしてみて。シングルの人は、将来を考えたくなるような人に出会うかもしれません。そして周りの家庭持ちのハッピーオーラにつられて、自分まで結婚したい気分になってくるかも。普段仕事ばかりに気を取られている頭の、いい気分転換になることでしょう。夜は彼の身体をよく観察して、性感を高めてあげましょう。
天秤座 天秤座……具体的なビジョンを共有することで、2人の関係に変化が
 カップルの人は、2人のこれからの具体的な計画について話をしてみましょう。「将来は庭付き一戸建てに住みたい」「子どもは何人ほしい」など、話す内容が具体的であればあるほどいいでしょう。しかしながら、この期間にビジョンが共有できなかった2人には、別れが待っているかも。それぞれがホントの望む場所へ歩んでいくいい機会なのかもしれません。シングルの人は、思想が合いそうな男友達を恋人候補に挙げてみて。夜は計画的に、体位の変更の仕方を相談しながら行為におよびましょう。
蠍座 蠍座……楽観主義こそ、幸せのはじまり
   「この人に私の愛情を注いで、ちゃんと見返りはあるのかしら?」など、相手に注いだ時間がちゃんと自分の利益となってかえってくるのか気になるところですが、ここはあっけらかんと「なるようになる」と思うことで、恋の運気を上げることができそう。まずは相手の行動を信じてあげてみてください。2人でいるときにとことん楽しむ姿勢を見せてみて。夜は、つながりながら冗談を交えて笑っていると、どんどん気持ちよくなってきます。
射手座 射手座……相手の暗い過去や欠点を受け入れる姿勢を
 深い部分でつながる愛情に縁がある期間です。男性に対して潔癖になりすぎると、出会いの数も格段に減ってしまうでしょう。「過去にAVに出たことがある」「風俗がやめられない」など、あまりうれしくない彼の過去や習慣も、たまには目をつぶってみる覚悟が必要かも。世間体的にはNGな恋であっても、本人同士が幸せならいいじゃないかと思えるような恋をしてみましょう。夜は感じやすさがMAX!
山羊座 山羊座……後先を堅実に考えすぎて、今を楽しめないかも
 周りの友人の、ライフステージの変化などに敏感なあなた。今週末は、その傾向がさらに強まりそうな予感です。恋の相手に対しても、「この人ルックスはいいし、性格も優しいけど、なんだか将来性を感じない……」「この人は家庭向きじゃないな……」など、まだ浅い印象だけで相手を判断して、せっかく愛を育める可能性を秘めた相手を切り捨てているかもしれません。切り捨ての早さはあなたの長所でもありますが、たまには目に見えない愛をもっと大事にしてもいいのかも。夜はバックがあなたの性感をくすぐりそう!
水瓶座 水瓶座……自立心の旺盛さが、時に仇となる…???
 何でもかんでも自分で解決しようとする気持ちが強くなっているようです。問題をシェアすればいいのに、それができず、仕事でもプライベートでもストレスをため込んでしまいそう。ためてためて、いきなり爆発しては、恋の相手もびっくりしてしまいます。自立心が旺盛なことは大事なことですが、甘えることも大事なコミュニケーションです。夜は恥や外聞などとっ払って、本能のままに動くようにしてみましょう。
魚座 魚座……吉報が舞い込む時! プロポーズに縁があるかも
 異性の引きが強くなっている時期です。カップルの人は、相手からのプロポーズや、2人の関係を進展させる大きな一言をいただけそうな予感。シングルの人は、真剣な出会いを求めて結婚相談所に行ってみてもいいかも。予想外にうれしい出会いがありそう。マッチングのパーティーや街コンに行けば、あなたにモテフラグが。直接お付き合いに進展しなくても、優越感にひたれていい気分かも。夜は相手を見下すような態度が相手の性欲をより掻き立てそう。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする