natukoizyumyou.jpg
結婚前提がありがたいんだけどなー

 今年の夏も、もう終わり。夏を大いに満喫できましたか? 夏と言えば恋の季節。旅先や合コンで出会った男性や、夏休み中に距離が縮んだ身近な男性と、いいムードで一緒に過ごした人は多いでしょう。今回は、夏に芽生えた恋が果たしてどれだけ長続きするのかどうか、12星座別にご紹介。ひと夏のアバンチュールで終わるのか、それとも本物の恋に発展するのか……この夏と秋以降のあなたの恋愛運から、夏の恋の寿命をみていきます。

牡羊座 牡羊座 ……穏やかな愛となり、今年いっぱい続く
 この夏のあなたの恋の運勢は上々でした。きっと、「この人となら結婚してもいいかも」と思える人に巡り会えたのではないでしょうか? そして、夏の間に芽生えた恋は、秋以降、穏やかな愛へと着地。少なくとも、今年いっぱいは安定した関係を維持できるでしょう。あなたは、刺激がない恋なんて恋じゃないと思うかもしれません。けれど、安らぎを与えてくれる男性こそが今のあなたには必要なのです。
牡牛座 牡牛座 ……マンネリのため、10月いっぱいが限界
 この夏のあなたの恋模様は、いつになく情熱に満ちあふれていました。夏の間に、刺激的な恋の相手はできたでしょう。けれど、情熱は瞬く間に冷めていきそう。夏に芽生えた恋は、秋以降は下降線をたどります。2人はだんだんマンネリに。交際は、おそらく10月いっぱいくらいまでしか続かないでしょう。夏の間はあんなに輝いていた相手が、秋以降はかすんで見えて、あなたはもう魅力を感じなくなるからです。
双子座 双子座 ……波乱含みの恋。12月に大きな決断をする
 この夏のあなたの恋の運勢は良好でした。「この人こそ運命の相手!」と思える人と出会えて、恋に落ちたでしょう。しかし、夏に芽生えた恋は秋以降波乱万丈に。相手との交際は仲のいい時期と悪い時期が交互に訪れ、そのアップダウンの激しさに疲れてくるでしょう。けれど、あなたは1人になるのが恐くて相手ときっぱり縁を切れません。こんな状態が、11月くらいまで続きますが、クリスマス前には別れるか、このままでいるか決断をせまられるでしょう。
蟹座 蟹座 ……順調な交際が、1年は続く
 この夏のあなたの恋愛運は好調でした。この人とはフィーリングがぴったり! と思える相手と出会えたのではないでしょうか? 夏に芽生えた恋は、秋には順調に交際へと発展します。相手のことを知れば知るほど、尊敬できるいい人だと思えるでしょう。この交際は、少なくともこれから1年くらいは続きます。そして、1年たった頃、プロポーズされる可能性が。あなたが相手との結婚を決意できるかどうかが、この恋の分岐点となるでしょう。
獅子座 獅子座 ……新たな恋が生まれるため、9月いっぱいが寿命
 この夏の恋は、花火のようにはかない模様。夏の間、ときめく人には出会えたかもしれませんが、秋を迎えたら、その人よりも、もっとステキな人があらわれます。夏に出会った人との交際は、9月いっぱいで終わりにしましょう。自分の気持ちに正直になり、潔く決断することです。決して二股をかけたりせずに、夏の恋をきちんと清算して、新たな恋へと飛び込んでいってください。そうすれば、あなたは大きな幸せをつかめます。
乙女座 乙女座 ……穏やかな交際が、2年ほど続く
 この夏の恋は、ほのぼのムード。きっと、一緒にいて気楽だなと思える人と出会えたはず。その人とは、秋以降も穏やかに愛を育んでいけます。自然体で寄り添っていける2人なので、交際に波風が立つこともなく、2年くらいあっという間に過ぎてしまうかもしれません。2人で共通の趣味を持つようにすれば、さらに絆は深まります。2年の間に結婚の話が浮上する可能性もあるでしょう。
天秤座 天秤座 ……試練が降りかかり、10月にはジ・エンド
 この夏の恋愛運は何かと波乱含み。心惹かれる人とは出会えても、その人は誠実な人ではなさそうです。秋以降、相手の素顔が徐々に見えてきて、あなたは嫌になってくるでしょう。なので、夏に芽生えた恋は、残念ながら短命に終わります。9月いっぱいはゴタゴタがあっても何とか続きますが、10月には耐えきれなくなって、あなたのほうから別れを切り出すことになるようです。
蠍座 蠍座 ……交際は順調。あっという間に3年が過ぎる
 この夏の恋愛運は、星の恵みを受けて良好でした。いたるところで「いいな!」と思える人と出会えたのではないでしょうか? 秋以降、出会った人の中から、「この人こそ運命の相手!」と思える人を絞り込めます。その人とスムーズに交際へと発展するでしょう。お互い自然体でいられるため、交際は順調に続いていき、3年くらいあっという間に立ちます。その間に「いっそ同棲しようか」という話になる可能性大です。
射手座 射手座 ……夏の恋は短命。10月には別れ
 この夏の恋愛運は、盛り上がりに欠けた様子。好きだと思える人ではなく、まあ嫌いではないと思える人としか出会えなかったでしょう。もしその人と交際に至ったとしても、秋の訪れとともに、急速にあなたの気持ちが冷めていきそう。相手はあなたに深い愛情を捧げてくれます。けれど、あなたのほうはどうもノリ気になれず、結局あなたから別れを告げることになるでしょう。おそらく、10月には関係を断ち切る決断をします。
山羊座 山羊座 ……多忙からすれ違いに。11月には終わる恋
 この夏の恋は大いに盛り上がったでしょう。身近にいる男性と急接近して、ホットなデートを重ねられたはず。けれど、秋以降はあなたも相手も仕事や勉強が忙しくなり、恋愛どころではなくなりそう。会う回数がだんだん減っていき、そのうちメールや電話も面倒になり、気づいたらお互いすっかり気持ちが冷めています。そして、11月には、関係が自然消滅するでしょう。
水瓶座 水瓶座 ……はかない夢で終わる恋。10月末には別れが
 この夏、あなたはいつになく恋に夢中になったでしょう。好きで好きでたまらないと思える人との出会いが、あなたを情熱的な女性に変えたのです。けれど、夏に芽生えた恋は、秋以降、淡い夢で終わってしまいそう。あなたは、この人とだったら長続きすると期待して交際をしているかもしれません。けれど、一緒にいればいるほど、2人の間には溝が生じていきます。10月末くらいに、話し合いで円満に別れることになりそうです。
魚座 魚座 ……クリスマスまでは、順調に交際が続く
 この夏あなたは、理想にぴったりの男性と巡り会って、わくわくした気持ちでいられたのではないでしょうか? 夏に芽生えた恋は、秋以降交際に発展し数カ月は続きます。少なくとも、クリスマスまでは仲よく一緒にいられるでしょう。今から、相手とどんなステキな聖夜を過ごしたいか考えておいてください。クリスマス以降も交際が続くかどうかは、相手が浮気などしないで、一途にあなたを愛してくれるかどうかにかかっています。

 たとえ夏の恋が短命に終わっても、楽しい思い出になったのならば、それでよしとして。気持ちを切り替えすぐに次の恋を探しましょう。また、長続きしそうな恋に発展したならば、大切に愛を育んでいってくださいね。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 2013年秋の恋愛運を占う! 夏に芽生えた恋の寿命は? 今年いっぱい続く、それとも……