アイビー茜

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 週末(8月23日~8月25日)の月は、「牡羊座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

牡羊座の月のキーワード!

「痛いくらいの天真爛漫キャラを貫いて!」

 今週末の月は12星座で一番最初の星座、天真爛漫な「牡羊座」の月です。この星座の有名人のひとりに、タレントのローラさんがいます。彼女の持ち味は、なんといってもと嫌みのない無知さでしょう。疑問に思ったことは、たとえ相手が業界の大物や偉い人だとしても、物怖じせず質問します。

 思えば、皆さん大人になるにつれて、「こんなことを言ったら失礼なやつだと思われる……」と体裁を気にして、自分の言いたいことが言えなくなっているのではないでしょうか? 今週末は、牡羊座の天真爛漫パワーを借りて、当たって砕けろくらいの勢いで、気になる彼をデートに誘ってみるのもいいでしょう。牡羊座は戦いの星座でもあるので、いい星回りの人は、ライバルを出し抜いて、彼とデートの約束を取り付けられるかもしれません。交際が長くなっている2人は、日ごろの鬱憤をケンカで晴らすのにかっこうの機会でしょう。悪い星回りの人は、文字通り、ライバルと意中の人をめぐって火花が散るバトルに発展するかも。恋人とのケンカも、悪い結果になってしまうので要注意。

 それでは12星座別に、今週末の恋とセックスの運命をチェックしましょう!

牡羊座 牡羊座……デートに誘うのは、強引なぐらいがちょうどいい
 あなたのフットワークの軽さと勢いのよさを、星が後押ししているようです。とても思考が冴えているので、仕事もあっという間に終わり、プライベートな時間を増やせそう。前々から気になっていた異性を誘う、絶好のチャンスです。「突然で申し訳ないですが、今日の夜暇ですか?」と聞いてみましょう。成功率が高いので、信じてお誘いをしてみて! 相手の時間を奪うくらいの勢いで行きましょう。夜は、火花が散るくらい激しいベッドインになりそう。一方的に攻められるのではなく、自分から腰を動かしましょう。
牡牛座 牡牛座……お風呂がラブスポットに! リラックスな時間を共有して
 本来お風呂は1人でリラックス&瞑想する場所ですが、今週末は好きな人とその時間を共有して。童心にかえって水の掛け合いっこをしたり、幼いころ両親にしてもらったように背中を流しあいっこしたりすると、2人の絆が強まりそう。また、ラブホテルのお風呂はとても広いですから、ワンナイトラブに縁がある人は、ぜひお風呂でのプレイも楽しみましょう。とにかく、水のある場所で子どものようにじゃれあうのが肝です。
双子座 双子座……あなたの心の中の赤裸々な本音を吐露して
 今週末は、普段は隠れている本音をネット上にリリースすること、であなたの好感度が上がりそうです。SNSでネガティブなことを書くな、と説く人もいますが、誰しもがネガティブな気持ちを持っているもの。それをそのままストレートに書くのではなく、おもしろおかしく自虐的に書いて。そうすることで多くの反応をもらえそう。夜は、お相手に対して媚びることなく、気持よくないならば「実はその攻め方、全然気持ちよくないの」と本音を伝えましょう。2人の関係の改善への糸口になります。
蟹座 蟹座……コンプレックスを刺激されそう……
 ナンバーワンではなくオンリーワンだとわかっていても、なんでも順位を付けたくなるのが人間の性。「君より△△ちゃんのほうが可愛い」など、人の気持ちを考えることができない、想像力が欠如した失礼な男性に、あなたの誇りを傷つけられそう。「男なんて……」と卑屈になるのではなく、そんな人ばかりじゃないとポジティブに物ごとを考えましょう。夜は、相手にどう思われているかなんて考えず、野生のままに喘ぎましょう!
獅子座 獅子座……失敗しても愛嬌で乗り切って!
 今週末は、愛嬌で何もかも乗り越えられそう。あなたの天真爛漫な様子を見て、好感を持ってくる男性があらわれそうです。仕事で大失敗したとしても、子どものようにきょとんとした表情で、愛嬌を武器に“てへぺろ”で場をしのいで。辛気臭い顔をするよりも、常に前を向いている人のほうが好感度は上がります。夜も子どものように相手に甘えて!
乙女座 乙女座……“1つになりたい”という想いを率直に伝えて
 性欲が上がっているようです。相手がいる人は、積極的に彼にアピールして。相手がいない人は、過去のご縁を掘り返してでも、自分の欲求を満たすために男性を見つけ出しましょう。自分の心の内にある“1つになりたい”という気持ちを、最優先して。自分の欲求を見つめ合い、ちゃんとケアしてあげることで、魅力のあるいい女のできあがりです!
天秤座 天秤座
……遠慮はNO! チャンスを逃してしまう
 「誘ったら迷惑かも……」そんな遠慮が、恋のチャンスを逃してしまうでしょう。人の顔色を伺っているばかりでは、物ごとは一向に進行しません。あなたが今戦うべきなのは、相手の機嫌を伺うふりして、傷つくことを恐れている弱い自分。「迷惑なのでは?」と考える暇があったら、とりあえず相手を誘いましょう。そして、断られてから悩みましょう。夜は下着のオシャレを徹底してみて!
蠍座 蠍座……大人の忠告よりも自分の直感を信じて!
   今週末は、上から目線であなたにアドバイスをしてくる女の人がいそう。求めてもいないのに「私の経験上では……」と、自分の経験論を語り、半ば脅してくるようなことを言ってくる可能性が。話半分で聞いてくのがベター。納得のいかない大人の忠告はスルーして、あなたの中の純粋な直感力を信じましょう。夜はセックスに対する思い込みを捨て、素直な気持ちになって乱れるところまで乱れましょう!
射手座 射手座……願望を口にすればするほど、望みのものが手に入る!
 今週末、願望を口にすれば、お望み通りのものを引き寄せることでしょう。周りの人に「あの人が好きなの」と言いふらしてみて。そうすれば、「彼もあなたが好き」という吉報が舞い込んでくるかも。秘める恋はもうおしまい。小温習末は自分の思いを外へ外へと開放していきましょう。夜は相手の言いなりになるよりも、「あなたが私の言いなりになりなさいよ」と言わんばかりの斜め上な態度を取ってみると、相手の性欲をかき立てるかも!
山羊座 山羊座……イライラは顔に出さず、上手に発散して
 今週末、あなたに必要なのは、ライバルをスルーする力。癇に障る人を相手にても意味はありません。血の気が騒ぎやすい運気ですが、気をつけて。イライラして、眉間にしわを寄せているあなたは美しくはありません。むしろ、恋愛運を下げてしまう可能性も。ムカつく人物に出くわしたら、匿名でSNS上に悪口を書き込んでストレス発散。夜は性欲が高まり過ぎて、彼にドン引きされてしまうかも。やり場のない性欲は自分でコントロール。
水瓶座 水瓶座……あなたの話術が一目置かれるとき!
 今週末、会話上手をアピールできると、恋のチャンスがぐん広がります。まずはテレビを見て、話が面白いと思う芸能人のしゃべり方を研究してみましょう。気になる相手がいる人は、事前に彼がどんな話題を好むのかリサーチして。会話を盛り上げるためには、汚れ役やふざけた役回りにも挑戦しましょう。会話が弾まない黙っているだけの女は、すぐに飽きられてしまいます。夜は、鳥のさえずりのようにラブ・チャント(喘ぎ声)を工夫してみて。
魚座 魚座……ファストフードで即効エネルギーチャージ!
 パワフルに動き回らなければいけない週末。ハードなスケジュールにヘトヘトになりそうなので、即効高カロリーを摂取できるファストフードで燃料を蓄えましょう。また、今週末はあなたの野性的な魅力があふれる時。がつがつ食べて、ガンガン動きます! といった姿勢を異性に見せいていきましょう。パワフルな魅力を高評価してくる男性があらわれるかも。夜は相手の身体をすべて味わうように愛撫をしてみて。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする