アイビー茜

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(8月16日~8月18日)の月は、「山羊座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

山羊座の月のキーワード!

「血なまぐさい嫉妬も、たまには恋愛のスパイスに!」

 毎日のように最高気温を記録する日本列島。「温度計がぶっ壊れてしまったのか?」と疑ってしまうくらいの数値を叩き出していますね。そんな暑い暑い今年の夏。皆さん恋愛、していますでしょうか?

 さて、今週末の月は「山羊座」の月です。山羊座はロマンスや雰囲気よりも「効率」をもっとも重んじるところがあり、とかく恋愛の場面においては、デートの出費をケチってしまったりする星座。そして、「他人に負けたくない」という闘争心は人一倍強いため、意中の人の周りに自分以外の異性がいると、嫉妬の炎を燃やしてしまいがち。今週末山羊座の月のおかげで、いい運気の人は、この嫉妬の炎を使って2人の仲に“刺激”という名の恋のスパイスを効かせられそう。逆に星回りの関係で運気が悪い人は、嫉妬の炎を燃やしすぎて大火事を起こしてしまうかも!?

 それでは12星座別に、今週末の恋とセックスの運命をチェックしましょう!

牡羊座 牡羊座……自分のことしか考えないケチな心は減点対象!
 今週末のあなたは、なんだか快楽に没頭できなさそう。デートを純粋に楽しもうとした時、そんなにお金を払ってまで過ごす価値があるのか? など、可愛くないことを考えてしまって出費を躊躇する可能性が。相手と一緒に楽しむことができず、あちらが寂しい思いをするかもしれません。夜も、自分が楽をすることしか考えられなさそう。少しは譲り合いの心を持ってみて。
牡牛座 牡牛座……確実な愛を感じたら、すぐに関係を固めて!
 堅実な関係性に焦点が当たっています。ふらふらと何人かの異性間を旅していたあなたは、その生活に終止符が打たれそう。大本命の異性があらわれ、その人といい感じに付き合いが進行していきそう。また、一度した約束は、何が何でも守ってください。誠実さを高めていくことで、あなたの運気が高まります。夜はセックスに時間をかけましょう。絶頂を向かえそうになっても我慢して。
双子座 双子座……相手への詮索が過剰に……関係にヒビが入るかも
 相手と自分の境界性が、よくわからなくなってしまうみたい。親しき中にも礼儀あり。どんなに気心がしれた仲だとしても、携帯のメールの内容やカバンの中を漁られるのは誰だって気持ちよくありません。可愛く嫉妬するぐらいなら彼も許してくれますが、度を越した詮索をすると、2人の関係にヒビが入ってしまいます。夜は、溶け合うくらいのセックスを。相手の領域にお邪魔するのは、夜のスペシャルタイムだけでいいのかもしれません。
蟹座 蟹座……たった2人の世界に固執しないこと
 恋愛モードが高まっています。しかしながら、今週末の彼はお誘いがわんさか。孤独感を感じることも多いかもしれません。2人だけの甘い時間は、たっぷりとは取れないかも。一緒にいられる時間が一瞬でも取れるのならば、どんどん彼に会いましょう。ただし、彼の交友関係に首を突っ込むと、あとあと彼とモメてしまいそうなので気をつけて。夜はセクシーな下着で彼を悩殺!
獅子座 獅子座……相手の弱点も美点と考えられると吉
 「好きだから相手の弱点に目をつぶる」恋愛では、時にこういったことがあります。しかし今週末のあなたは、そんなことがまったくできないよう。「絶対に〇〇してほしい」と恋の相手に対して、シビアに条件を突きつけてしまうかも。それで相手が従ってくれるのならいいのですが、そんなにうまくいかないかも。時には相手の弱点も美点と考えられるようにしてみて。夜は彼のセックスのいいところを探して、褒めてあげて。
乙女座 乙女座……モテキ到来! あなたをめぐって大乱闘!? 
 あなたという存在の競争率が高くなっているよう。男性に声をかけられる機会も増えそうです。こんな時こそ、オシャレには気合をいれて。いつ何時どこに呼ばれようとも、対応可能なメイクも忘れずに。誰かと比べられて「やっぱり〇〇が一番可愛い」といってもらえると、あなたのプライドが満足します。夜は一番お気に入りの彼と過ごして。
天秤座 天秤座
……わがままな所有欲は手放して
 「これは私のものだ」「先に私が目をつけたのだから……」と、子どもがお気に入りのものを手放さないように、わがままな所有欲が強くなっています。自分がかわいがっていたものが手から離れる時、とても悲しい気持ちになりますが、乗り越えていかなければいけないみたい。過去の恋の相手の一挙一動にドキマギする予感。
蠍座 蠍座……言った言わないの言葉のトラブルに注意
   負けず嫌いな異性との縁が強まっています。売り言葉に買い言葉、子どものような言い合いに乗ってしまい、お酒を飲んでいたら激しい言い合いになってしまうかも。戦っても誰かがハッピーになるわけでもなんでもないのですから、不毛な争いは避けましょう。ですが、本気の議論を交わすことで、そんな信念を持ったあなたに好感を持ってくれる異性が出てくるかも。夜は無口になり、目だけで気持ちを語ってみて。
射手座 射手座……悪気がなくても素直に謝ろう
 デート運が好調。好きな人と夏のレジャーを思う存分楽しみましょう。好きな人の趣味は興味が湧くし、同じようにまねっ子したくなるけれども、あまりにも彼の世界に立ち入ったり、詳しくなってしまっては、彼の特別な空間を侵してしまうことになります。悪気がなくとも、気に障ることをしたのならば素直に謝って。2人の仲は競争し合うライバルではないはず。夜も彼のプライドをへしおらないように気をつけて。
山羊座 山羊座……激しいケンカの後は、絆はより深いものに
 あなたの今週末は乱気。いいことと悪いことが交錯するでしょう。特にカップルの2人は、お互いの異性関係に関して問題が持ち上がりそう。ヤキモチの妬いた妬かないでもめることでしょう。しかし、とことん話しあえば2人の絆はさらに強いものに。仲直りの後の夜の絡みは、格別なものになることまちがいなし。嫉妬の炎をうまく使って!
水瓶座 水瓶座……別の異性の存在に注意! 疑われない行動を
 意中の人とのデート中に、ほかの異性の存在を匂わす、もしくは匂わされそうな予感です。まだ曖昧な関係を続けている2人には、今週末辺りで決断が下されるかも。はっきりと「ほかに関係している異性はいないよ!」と意思表示をしないと、早々に手を引かれてしまいます。強引に男女の仲になることも大切。友達の期間が長い場合は特に!
魚座 魚座……SNSでの迂闊なコメントは自粛しよう
 SNSは、人と人との交流をアピールできる場所です。意中の人にしつこくアピールしている同性にカチンときてしまうかも。あなたの中の闘争心がメラメラ。しかし同じようにSNSでアピールしたとしても同じ土俵に立つことになってしまうので、落としたい彼であるからこそ綿密な計画を立ててすり寄りましょう。夜は、行為中に彼のことがどれだけ好きか、あなたの思いを伝えてみて。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする